今日も夢中で過ごしてます♡♡ | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

群馬県高崎市スピリチュアルサロン
TwinStarアリーシャです流れ星

風の時代の代表的なアセンデッドマスター
セントジャーメインと共にスピリチュアルな活動をしております流れ星


今日は朝イチでお花のお世話が
出来ました飛び出すハート





花束で頂いたのはちょうど2週間前。


ちらほら終わりに近い子が現れ始めたので

短く切ってミニブーケになってもらいましたピンクハート


あともう少し一緒に居ようねピンクハート




そして彫金の先生から
連絡があり

お客さまからオーダー頂いていた
アメジストペンダントトップと

女神たちから
「こういう感じのピアスよ♪」

とずーーーっと言われ続けていた
3連の雫型ピアスさん。

お迎えに行って来ましたラブラブ



image

撮影は今夜。
綺麗に撮ってあげたいニコニコ

image

今まで大切にしていた
私のアメジストのジュエリー。

何となく少し前から
シフトチェンジのサイン来ていたので
一度ゼロにして

このアメジストさんで
新しいペンダントトップを
作ろうと思います。 



工房に出かけようと思ったら
ジャーメインが珍しく私に

『ブレッシングカードを引いて』と言われたので

引いてみると
No41 アメジスト💜でした。


image


アメジストはやっぱり
ジャーメインのGSVF愛の炎を