ジャーメインからキーワード『マテリアル』 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

今日はゆっくりと

ジャーメインとの瞑想をしました。


するとやっぱり

凄くパワフルな光のシャワーの

エネルギーが届けられ

円形の近未来的な建物も見えていた。



私の頭頂部にはサワサワと

微細なエネルギーがチャージされた。


氣持ち良かった。


そして


ジャーメインの声で私の中から


『マテリアル』


というキーワードが湧き起こり


マテリアルって何だっけ?

と思った。



その時わたしは

ジュエリーのビジョンと

錬金する


と同時に受け取っていた。


マテリアル。


何かゲームで出て来そうな言葉。


調べたら

素材、原料材料

生地


ビジネス用語では資料とか?


金属やプラチナを買い取る企業に

◯◯マテリアルとか会社名にもなっている。


そしたら調べた後

G mail開けたら直ぐにこの広告が!!




Google 先生やっぱりスゲ〜!

と思った。



マテリアルは色々な使い方があるそうで


…ボーイフレンドマテリアル

意味はボーイフレンドとしての器のある人


反対に

…マテリアルガール

意味は物質欲の強い女性


↑マドンナの歌すぐ思い出した!


マテリアルの対義語が

なんとスピリチュアルなんだそう。



ここ数日忙しく

ジャーメインとの瞑想時間を

しっかり取れていないが

 

このように忙しく身体を使い

動き回ることがスピリチュアルな実践的な暮らし 

という時もある。


だから私ってダメ!

と思わないで。


とジャーメインからメッセージが

届いていたが


その続きの

マテリアル…なのだろうか。



何となく…


今は私自身が

善き素材・原料になる為に

あちこち動き回る時。


あとはジュエリーのビジョンが

見えていたから


やはり良い素材、材料を使い

ジュエリー制作をしていく


ジャーメインからのサポートを

受けながら…


という感じだろうか。


深く考えても分からないので

マテリアルというキーワードの波動を感じて

呟いたりして過ごしたいと思う乙女のトキメキ