山名八幡宮へ | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

元日

日差しがあると暖かく感じました。


風も無く良いお天氣の中

山名八幡宮さんへ行って来ました。



虹のラインが🌈シュッと伸びていて

ウキウキします。





奥のうさぎちゃん

可愛いピンクハートピンクハート




裏神様のところ 

なんか白っぽく輝いていると思ったら

綺麗な光。



小さな踏切を渡り

B級グルメのテントのスペースへ。



甘酒…ちょっと薄かったけど

でも雰囲気を楽しみました。


ちょこちょこと色々食べました。


ロリポップ🍭という

メンチの串揚げの様なものを

彼が買った時に


50‘sの『ロリポップ』という歌を

彼が歌い始めて(けっこう大きな声で凝視)


そしたらそのお店のおばさまが

歌を歌ってくれたから。と…


「はい。お年賀」

と言ってバナナ🍌1本くれました。笑



なぜバナナなのか!


彼はしてもらったら

すぐお返しする精神なので


バナナ1本のお礼に

先ほど購入した焼きそばを

上げていましたにっこり



何だかキャッキャと

楽しくお参りしてこられて良かったな!



元日の雰囲気を存分に味わいました。