天使のAromaぱひゅーむ〜ご感想〜 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

天使のAromaぱひゅーむ
珠妹ミホちゃんから感想届きましたので
シェアさせてください。



ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石


メッセージが今、正に!ぴったりだよ。

ハートが開くときだから

甘く甘美なゼラニウムと、ハートの開くのにはラベンダー。両面からサポートしてくれるから、ありがたいよー!


オレンジ…子供たちとhappyに過ごす。この香りを子供がワンワンみたいにクンクンして喜んでいたよ。


耳裏とか首のうしろに付けるの合うね〜!

付ける時はロールオンのクルクルのところが

ひんやりとして、それも心地良くて付けた後の

ふわぁ〜ていうのが守護ピンクハートなのかな乙女のトキメキ


首や耳、大事だね。しみじみ思うよ。


ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石


私が大天使に意識を向けて
ミホちゃんのAromaぱひゅーむを作り始めると
直ぐにチャミュエルがやって来てくれたので
意外でびっくりしました。

私の知っているチャミュエルは「神の眼を持つ」ということで、探し物をする時に「チャミュエル、チャミュエル」と名前を呼びながら探すと絶対出てくる!
ということしか…。
ごめんねチャミュエル!

なのでミホちゃんは何を探すのかな?
と思い調べましたら




何だかピッタリ!

チャミュエルありがとう乙女のトキメキ


また使い終えたら色々と教えて欲しいな乙女のトキメキ


ミホちゃんモニター第一号

ありがとう乙女のトキメキ