コナズ珈琲にて男と女の脳の違いに気づいた件。 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。



久々!

コナズ珈琲音譜



可愛い店内

写真撮り忘れるほど

美味しかった音譜

グリーンカレー🍛 



アンド

パンケーキシェア音譜



お友達との時間は

あっという間音譜


こういう大人女子時間も

とても大切音譜



男性と女性とで

分かり合えないところってあるけれど


パンケーキを見て


「可愛い〜ピンクハート


と心の底から言ってしまう女性と


「パンケーキが可愛いって何?!」


って思う男性と


分かり合える訳が無いよね。




でも


心の底から分かり合える分野もあるよね乙女のトキメキ


そこって結局


「愛してる」とか

「あなたが大切」とか

「健康で居て欲しい」とか


そういうところだよね!



そうなると

他の大抵の事って


(分かり合えないところも含めて)

どーでもいいよね乙女のトキメキ