YouTube チャンネル登録で戸惑うわたし。。 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

先日夜の店での出来事。

グループの会長や社長が
店舗に飲みに来てくださって

前回来てくださった時に
社長が「スナック麗子」とか「アリーシャ 」とか
言って、ビックリしてたら

「YouTube 見た。」
なんて言うものだから超絶ビックリした!!

前回はそこまでだったのだけど 
この日は社長が
「れいこはYouTubere」 って
笑いながら言ったものだから

今度は会長が
「何?れいこが?やってるのか?
 チャンネルの名前はなんだ?」

とか言って、探し始まてしまい
キャストの子がいち早く見つけて


その場にいた何人かが
チャンネル登録してしまい…

会長までしてしまい…



嬉しいのだけど引かれてしまうのが
目に見えてたから、どうしようかと思ったけど
もう知られてしまった以上
隠すことも無く……


社長は「引いた」と言っていたし
でも「楽しそうにやってる」とか
「続けた方がいい」とかも言ってくれた。

会長が「どういう系なんだ?」
と聞かれたので

「スピリチュアル系です」
と答えたら

「スピリチュアルでも占い系、自己啓発系どっちだ?」と聞かれたりして。。

この前は部長まで「見た」と言っていたし

参ったな(@_@)
…です。


夜の美容室のチーフ→社長→部長。
そして再度、社長→会長へと
広がっていったらしい。


27(土)乙女座新月の時は
22時22分~の行うジャーメインとの
誘導瞑想動画をアップするので

グループの幹部たちや…
会長まで見るのかな?
…と思うとちょっと緊張しちゃうな…。


社長と言っても歳は私より下ですし
会長も私と少ししか歳は変わらない。


社長、会長と聞くと
年配の方を想像しちゃうけど
とてもお若いので 
もし動画を見たらどんな反応を
するのだろう…


でもこれも、『真実の私』であって
それを知ってもらえる
大きなチャンスだから
あまり緊張せずにやってみますふんわり風船ハート