全部フラれた〜σ(^_^;) | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

こんな事もあるんですね〜汗うさぎ

何にフラれたかと申しますと


①彼といつもよりは一緒に居られる予定だったけど
諸々の所要などで忙しくなってしまったそうで
お昼ご飯だけ食べてバイバイしました。


②高崎の彫金の先生に都合を聞いて🆗なら行こうと思い電話すると「今日は特に寒くてワックス扱うの大変だからもう少し暖かくなったらでいいよ〜。」


と言われてもう少し待つ事に…。

③そしておチビちゃん。
来週、学校のコロナの具合や、お互いの体調で🆗なら会おうね!と約束したけど、明日バレンタインだし
おチビちゃんにチョコを渡すだけ渡そうかな。
でもそれじゃぁ逆に寂しがるかなぁ。


と思いLINEするとおチビちゃんのパパは「ダメになるものじゃ無いし今度会った時でいいよ。」と言われて結局、予定は何も無くなってしまった。




じゃぁゆっくり色々とまとめたいものもあるし。
日曜午後のスタバはなかなか気合い入れないと行けないし、じゃぁ近所の行ってみたかった『高倉町珈琲』に行こうかと思いつつ、せっかく行くならパンケーキ🥞食べたいけど、お腹空いた感がゼロで珈琲だけ飲むかなぁ…


なんてやっていたら夕方になり、結局買い物だけして大人しく帰って来ました笑ううさぎ


それに昨夜、インスタで見てやってみようと思った
板チョコの可愛いピンクハートの。

やってみたら大失敗でピンクのチョコは焼け過ぎて茶色になってました真顔

でも食べると普通に美味しいので息子にあげました。笑。


今夜もう一度、白黒の2枚でやってみようと思います!!


今夜はまぁ月星座蟹座の私は大人しく家で色々やってます。
ちょうど昨日あたりから?月は蟹座にいるみたい♋️


ジャーメインとの事をまとめたり
ブログをちょこちょこ書こうと思います花


こんな日があっても良いよね!