パワフルな男性たち | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。



19日は少しだけ

遠出して湖を見てきました。


この木が

『シシガミ様』みたいだった!



釣り人がけっこう居ました。


19日って

星の大きな動きがあった日だったそうで


この日

彼に連れられて

自然な流れで


私はパワフルな男性3人に

お会いするという


オシリスがサポート

している様な日となりました。



3人に会うことになり

市を超えて3ヶ所に行ったので

けっこうな移動距離に。



さすがに運転で疲れただろうと

思って今夜はゆっくり過ごすかな。


と思っていたら

夜までまた別の

男性グループと会い



なんとも不思議で

宇宙は何をしたいのか?


と疑問に思ってしまいました。



でもいつもの様に

謎は謎のままスター



40歳になるまで

私は女性ばかりの世界で

生きてきました。



だけど40代半ばから

180度変わり

男性と仕事でもプライベートでも

いつも関わる様になりました。



ターニングポイントの日

ブログに詳細が書けなくて

歯痒いですが


きっと私の中の

男性性にも影響を与えるような

時間を過ごしていたのかな。



あ!でも良いの。

謎は謎のまま。



そして

ジャーメインに背中を

押された様な日でもありました。



分からないけど…

私の世界も変わったのかもしれないスター