STAR Flame 星のカケラの炎 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

12月17日(金)お昼頃の記録

その時バァッと書いて保存しておきました。


後で改めて見つめる事にして

今はそのまま勢いのままの文章で

アップします。(記録用)



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




頭の中がチリチリとまだ熱い宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石白



今、ジャーメインとの

日々の仕事


GSVFを群馬の地から日本へ

そして地球へと拡げて包んでいった。




今日はジャーメインの神殿に

入った時から何か雰囲気が

いつもとは違った!



私は紫のマントを

肩から羽織っていた。



何故マント?



と思っていると

しばらくすると


頭上にシルバーの大きな

星のカケラの集合体が

現れてダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




そのエネルギーが

凄いパワフルなものだから

私は「うっ」と堪えながら

ジャーメインに聞いた。



「ジャーメインこれ何?」

ぢて。




私の肩に手を乗せ

真剣に話すジャーメインの顔と

動く口元は良く分かるのだが



肝心な内容が全く聞こえてこない。




そんなことをしているうちに


頭上の星のカケラの集合体は

光を更に増し一気に


バーーーンッと弾けて

四方八方へと飛んでいった。



その時ようやくジャーメインからの

メッセージ聞こえてきた。




受け取ったビジョン、イメージ

メッセージをまとめると


宝石紫ダイヤモンド宝石紫ダイヤモンド宝石紫ダイヤモンド宝石紫ダイヤモンド宝石紫


この星のカケラはスターシード

ジャーメイン管轄のスターシード



ジャーメインは炎のマスターであるため

シードとは呼ばず



炎・Flame


と呼ぶ



ジャーメインの

スターフレーム



あちこちにいらっしゃる


どんどん貴女の元に

やってくる



何も心配いらない


貴女は何をするのか

全てわかる




この様な壮大なビジョン

エネルギーは


貴女が思考を巡らせていると

伝えきれない



だから今は

身体を疲れさせ

頭も使わせない状況が

必要なタイミングなのだ



それだけでも無いのだが…




また貴女が感じていることは


『その通り』


だろう





確信を持ち

進みなさい



私が片時も離れず

側に居よう




宝石紫ダイヤモンド宝石紫ダイヤモンド宝石紫ダイヤモンド宝石紫ダイヤモンド宝石紫





という事だった。