フェイシャルサロングランKにて | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。


ジャンドキドキドキドキドキドキ


ようやく直接見る事が出来た

ミホちゃん作の


京ちゃんの魂の光の絵🖼

プルプル女神ね!








波動もとても素晴らしいし

私の目には

絵の表面が水面みたいに

ゆらゆらと波打って見えてたの。



それをミホちゃんに

伝えたら

色みずを揺らして

技法的にも

そういうふう描いたんだって流れ星


すごーーい!




京ちゃんのサロンに

ピッタリ!

フェイシャルエステで

お肌もプルプルになるし

この絵もプルプルしてるし

素晴らしい〜〜。



天使の羽根ピアスさん

ラファエルバージョンの

持ち主さんは



うちのサロンにも

来てくださってる方でしたので



私もお礼のメッセージ

送る事が出来て良かったです!




ラファエルからの

メッセージも送らせていただきました宝石緑宝石緑




京ちゃんは

ピアスを付けた瞬間に

エステ後ピカピカの

お肌が更にパッと明るくなり




エネルギーの熱量アップ

の様な感じを

お客様と共感出来て

凄く幸せな瞬間。


と言ってくれた音譜音譜




また新しいピアスさんを

置かせてもらいました。






左から

ホワイトトパーズ×大天使メタトロン

ムーンスタート×月の天使または月桃の天使


間違い↑

ムーンストーン×月の天使



一番右は

前のパターンのピアスで

イエロートルマリン×大天使ウリエル

  

ウリエルは

とてもパワフル。


それは何故かと言うと

闇の世界も見てきた大天使だから。



やはり闇も知っている者は

光の濃度が違います。



ウリエルにご縁のある方

いらっしゃるかしら。




月の天使ですが

何故か帰りの車の中で


月桃、桃のような女神でもある

月桃のような可愛い子。


とインスピレーション来てましたので

書いておきます。




京ちゃんがまた

綺麗にピアスさんたちを

紹介してくれると思います。




グランKにお越しの際には

是非お試しくださラブラブ




続く