女神性開花レインドロップ⭐︎ジャーメイン | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。



ジャーメインと行うレインドロップに
その方に必要な
女神性開花の精油を2本プラスして
行います。



今日の方が見える前から
ゼラニウムとJOY♡と
インスピレーション来ていました。



ゼラニウムからは
ハーモニー・調和と
メッセージが届いていました。



お背中にゼラニウムを
入れていくと
月読命がサポートに
やって来てくれました。


月読命は静かに
だけど素晴らしいエネルギーを
届けてくれました。



JOYでは
まるでクリスマスの様な
雰囲気の喜びの周波数になりました。



最後は
聖母マリアがやって来て
美しいエネルギーを届けてくれました。





日本の神様カードの映像が
見えていたのでそれを読むと 


月読命のキーワードには
バランスを取ることや
聴覚をら研ぎ澄ますことなどがあり



今、この方が
体験されていることを
後押しするかの様な
キーワードが並んでいました。




首から上と下がエネルギー的に
滞って繋がっていない感じでしたので
そこを集中的に流してエネルギーの循環を
促しました。



最後音叉でオーラの状態を
確認しますがとてもダイナミックな
素晴らしい響きがしました。



メンテナンス完了です。



ありがとうございました。