宝石の光の使者もトリッキーだね | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

昨夜

彼のお迎えの帰り



店の近くの

いつもの店でラーメンでも

食べて帰ろう。



という事になり

柳川町へ。



わたし達の店は

月曜も休んでいるのですが



街の様子も見がてら

通りを入っていく。




人が歩いていない…

タクシーも代行も止まっていない…



街がさむい〜。



と車から降りると

いつもお世話になってるお店の

店長さんが走ってきた!



「まだ口開け出来て無いんですよ〜。」


と!


23時過ぎているのに

お客様がまだ見えて無いという事。



彼は


「ラーメン食べに来たんだけどな。 

 よし!任せとけ!れいこ行くぞ。」


とこちらの店長さんのお店に

行く事になりました。




この店は

私と彼が初めて出逢った場所でもあるから

二人にとって大切なお店です。



という事で

ワンタイム飲み

店長さんと楽しくお話ししてきました。




そうそう!

この店長さんに実は

シルバークロスのペンダントトップ

オーダー頂いてたのですが




店長さん、いざオーダーとなると

どうもしっくり来なくて考えていたそう。




そしたら彼が

「羽根は?羽根のピアスがあるから 

 写真見せてやって。」


と。



それで天使の羽根ピアスの

写メを見てもらうと



店長ピキーン✨となり


「これだ!これにするよ!」


となり

昨夜、細部を話し合って

オーダー頂きました。



それで「あ!他にも何人かの人に

羽根のペンダントトップは作らないんですか?」


って聞かれてたなぁ。




天使の羽根のペンダントトップの

準備が整ったのね!

と思い宝石の光の使者たちに

感謝しました。




そして今日は彫金教室でした。



ジュエリーの表の舞台と

地道な手作業の裏方を体験しながら

私は宝石の光の使者たちや

ジャーメインと共に

働かせてもらえてる事に

胸がじーんとなります。



それにしても

昨夜ほんとうは


あの道を左折しないで

真っ直ぐ行って


他のラーメン屋さんでもいっか!

と名前も出ていたのに



何となく柳川方面に

曲がった事で



ペンダントトップのオーダー頂き

打ち合わせまで出来たのでした。




夜の街で?!

でもそんなダークな世界に

天使の羽根ジュエリーが

キラキラと輝くと思うと

とってもワクワクします♡