2021・2月22日ジャーメイン | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

夜中2:22~
ジャーメインの遠隔
始まっています。



お申し込みくださった方々
この1週間は時間問わず
メッセージなど
送らせていただきますので
宜しくお願い致します。




さて⭐︎


私は先週は何だか
エネルギー酔いのような
状態を久しぶりに感じて



ブログも書きたいことが
つぎから次へとあるのに
書けない。


という状況でした。




が!

今朝は
起きた瞬間に
いつも以上にジャーメインを感じ



私はにっこりと
微笑んで起きました。




今も
ジャーメインのエネルギースペースに
居てこれを書いていますが



まるでジャーメインと
ダンスしてるみたいに
身体の中にリズムが流れていて

このエネルギーが
とても心地良いです。



先程のジャーメインからの
メッセージですが



が始まる瞬間


…のこの (時) ですが

タイミングという言葉も
同時に響いていました。



何か宇宙のタイミングと
いいますか


今日は2月22日で
ジャーメインとのお仕事を
新たなステージでスタートする
タイミングの方もいらっしゃるかも
しれないし。




ジャーメインは
私がこの1週間を


『ジャーメイン祭り』みたいな氣持ち。
…と言っていることに


(これも 時が始まる
…という事の一つなのだ
貴女がそうやって、ちょっと
ふざけた様に楽しんでいることが
とても嬉しいのだよ。)



と言ってくれました。



ジャーメインの愛に
包まれて


この1週間
楽しみたいと思います♪