今日が日曜日だった! | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。



昨日は土曜日だった!汗

今日も日曜日だったから
ビックリ!!




おチビちゃんは
前の旦那さんの方に縁が深い。


地球的な表現だけど🌏


でも
それがとても良かったと思ってる。




どうも、うちは
エキセントリックで。



うち…というより
私がエキセントリックで


上の息子は
私とは違うパターンで
エキセントリック。




エキセントリックは
ユニークな生き方で
ワクワクするけど



おチビちゃんの
ノーマルさがわたしには
とてもありがたい。



ノーマルというより
良い子過ぎる!!




前の旦那さんとおばぁちゃんの
穏やかな愛に包まれて
すくすくと育っている。



感謝です。



最近は
ポケモン大好き♡



お土産に
ポケモンラスクを
用意しておきました。



今日の夕方までは
ママでいさせてもらいます。