水瓶座満月の日は… | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。


昨日の満月🌕↑
この満月でエネルギーチャージして
1時間後!!!



彼と大喧嘩🤜笑



ある一言で
私のハートは一瞬で傷ついて

私は暴言を吐いて
歩いて帰ってきた。




もういいや。
ジャーメインにもさっき
彼との事は任せます。



って伝えたばかり。



その結果がこれなら
こういうことか。



しばらくは寂しいと感じるかも
しれないけど


すぐ慣れて
一人の方が気楽でいいや。



って思える。



そんな風に思い
朝方に寝た。



それで彼の話をしている夢を見て
ハッと起きたら、1時間経っていて



何気なく
外を見たり



携帯の電源
そろそろ入れようか。

怒りに任せてオフにしたけど!



なんて思ってたら
玄関のドアがガチャガチャってなって



彼が何食わぬ顔で帰ってきた。



口も聞かず
私はまたすぐ寝たけど



あーだこーだ
私に用事を言ってくる彼。



寝る時に
またいつもの様に


想定外のことを言ってくるから
ふっ。って笑ってしまい
なんとなく仲直り。



今となっては
その言葉も思い出せないくらいだけど


悪気が無いのも分かるけど



私はとても悲しかった。



でも今日は急遽
お店休みになり



昼間も夜も
ずっと一緒に過ごして



お夕飯も家でゆっくり作って
息子と3人で楽しく食べた。



お正月でもないのに。



色々なことが重なり
ずっと一緒に過ごしてる
水瓶座満月🌕♒️




この瞬間、瞬間を
感謝することを
昨夜はつい忘れてしまったな。



許してあげよう。



水瓶座満月に免じて🌕