今、幸せ | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。



昨日、おみやで
割烹料理屋のお寿司もらった〜♡


と〜っても美味しかった!



美味しいお料理を食べた席で
私のことを思って


おみやを買ってきてくれる。



そんな人がすぐ側に
居てくれることに
感謝です♡




そして
寝る時に



おでこと、おでこが
くっつきながら



眠れる事に感謝。




寝息を確認して
なんだか安心して


じゃぁ私も寝ようって
思って眠りに着く幸せ。



沢山のありふれた
幸せを感じることが
出来て幸せ。





わたしは
今、幸せ。




悶々としてた日々から
抜けられたのは



やっぱり
愛でした。