羽根は天使からのサイン | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。


昨日は夕方から

おチビちゃんとの時間。


今朝 冷たい空気の中

保育園に送った時


通り道の神社の境内に

天使たちが 可愛いサインを

置いておいてくれました♡






今日は夕方

離婚届けにサインをしてもらい



明日

愛さんの 

アヴェマリア・リサイタルへ行く前に

市役所に提出してから

出かけます。





ずいぶん年下の外国人彼との

出会いはとても不思議で

心中してもいいと思うほど

愛しあったけれど





彼とはジュエリーの仕事も

共にする事には

ならなかった。



でもあの彼が

私をジュエリーの世界に

導いてくれました。



基礎となるレールを敷いてくれて

ジュエリーに触れる喜びを

教えてくれました。




そんな彼は色々な国で

ミネラルショーに出店する事になり

その準備をしています。



帰国が早まり

今月クリスマス前には

日本を離れます。



だけどお互いに

助け合える事があるなら

助けたいと思っているし



彼の行く国にも

いつでも遊びにおいで。


と言ってくれました。




そんな事がこの先

あるのか無いのか

それはどうでも良いことで

ただその氣持ちを

大切に生きていきたいと思います。





大いなる感謝と共に

お別れです。