8/9 女神セッション1 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

今日は朝早くから

遠方からのゲストさんを

駅にお迎えに行きました。





アシュタールが会わせてくれた

魂友



いつも素晴らしい気付きと

でっかいでっかい愛をありがとう



さてセッションは

先ず女神と相談しながら

彼女だけのブレンドに

なっていきます。





女神イエマーニャが
これからしばらくサポートに入るそうで


ゴールドの扉開く
素晴らしいエネルギーを
錬金してくれました





そしてこのオイルを使って
女神波動をチャージしながらの
全身マッサージです。




全身マッサージしても
たっぷりとあります



ご家族みんなで
使ってください




セッション最後に
女神波動をチャージしていくと



キラキラな水のような
エネルギーが流れていて
とても美しかったです




女神イエマーニャは
言いました。




今日はアリーシャを通して
エネルギーを流しているけど
本来、彼女自身がする事が出来る。
もう、そのような事が出来ることは
日常的なことなのです。






そして
ここからは超☆個人的な事になりますが


実はパートナーが忘れ物をして
取りに来た時に


玄関先でしたが
魂友とパートナーがお話しました。




魂友も私もパートナーも
何だかとても喜びました



パートナーと私の友人が会った事自体
初めての事だったので



アシュタールやジャーメイン…
女神からの祝福の様に思えて
嬉しかったな




そのあと
美味しいパスタ屋でランチをして
駅まで送りました。





また会いたいな!



ありがとう