それは愛からのものだから。 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

宇宙意識覚醒塾の後

私は波動がクリアになって

とても氣持ち良く群馬に

帰ってきたのですが





私の光がとてもとても

強くなっていて

眩しさゆえ

その煽りをまともに食らったのは

パートナーでした。




それは愛からのものだったけど

彼は自分の中で処理しきれていないものを

私にぶつけて来ました。




私がこんなに幸せな氣持ちなのに

何よ!




って思ったけど

私達の中に 燻る 

ケンカの火種のようなものを

お互いに持っていた。



という事ですね。




それで

マスタークリエーターからの

ワークの後に




私達 この後 一瞬で

ステージ変化して行くから

ここでお互い出しとこっ




って

そんな寸法だったのかしら?





でも

私は知っていた。




いつもお互いに

愛が基本にあって

愛、故のぶつかり合いだった事を。





長年、ご夫婦をされてる方々を

心から尊敬します。




何度もケンカもされたでしょうが

その都度 お互いに

成長し合い

愛が深まる体験を

し続けるなんて…





そして男性の潔い決意

のようなエネルギーを

尊敬します。




何があっても

ここは変わらない。

という光の様な強さ。




アシュタールメソッドでは

男性は粒

女性は波

と言われますが




本当に納得です。




私は波そのものですもの。






マスタークリエーターの

ワークを受けている時

パートナーの顔が浮かんで

私は


You’re my light 


と湧き出て来ていました。





まぁ

その後の大ゲンカで

そんなことも忘れていましたが…!





愛は恐れを癒す




🦄ユニコーンカードに

ありますが




私の 人に対する恐れは

特に男性に対する恐れと怒り…



これが見事に消えていっています。






愛のエネルギーは

万能オイルみたいに

私のハートをこんなにも

オープンにしてくれました。




ケンカをしても

例えいつもいつも

一緒にいなくても

愛の結晶は更に更に

輝いていくみたいです