こんばんは🌆

あなたの魂の寄り添い屋さんの紗登胡(さとこ)です^_^

お久しぶりでご無沙汰しております。


久しぶりなのに際どいお話になってしまいますが何⁉️このタイトルは‼️

そう思われるのは無理もありません‼️

続きは

こちらのリニューアルしました自己紹介を

ご覧になってからご覧くださいませ^_^

私も長いことディープステートにずっとやられてた

事に気づいたのは去年お友達に教えてもらってから。

それまでは何故私は理不尽な目に合わないといけないの?何故私は嫌がらせばかり受けないといけないの?何故私は幸せになれないの?何故私は裏切られてばかりなの?何故私は何を習っても学んでもモノにならないの?何故?

と長い歳月悶々って思ってました。

それは宇宙の力、霊的な力などを悪用し

ありとあらゆる人類を都合良くコントロールして

支配し

自分らだけお金と美貌とエネルギーや幸せを

来させる悪どい組織、ディープステートの

存在です。

しかも超大物有名人にもいたりします。

これ今から話します男女カップルの問題も大きく嫌がらせして引っ掻き回して連中がコントロールしてます‼️

これ、なかなか男女カップルの問題ってすごくデリケートでかなりハート❤️の強い方でもものすごく傷つくのですよ😭😭

あまり上手に書けないのは申し訳ございませんがあえて書かせていただきます。

例えば好きな人愛し合うカップルがいろいろなものに阻まれて結婚出来ない

好きでもない人と愛してもない人と家やお金や集落などの取り決めの結婚をさせられる、

どちらかの浮気を疑わざるを得なくなって大喧嘩になったり最悪家庭内別居やほんとの別居や離婚になったりするケース。

例えばホテルのベッドメイクなどの仕事に従事してる方はシーツ剥がしたり布団やマットレスも持ち上げたりしますのであらゆる埃がついたり人の髪の毛も制服とかにたくさんつきます。

そういった方を相手におられる方にとっては

自分じゃない長い髪の毛が家の床に落ちた、又は自分じゃない違う色の男性の短い髪の毛が家の床に落ちたってなるとすごく不愉快😤だし浮気などを疑ってしまうとか私又は俺から離れたいんだ思ってしまいます。思うように仕向けられます。

家の床に他人の髪の毛を落とさせて相手の波動を落として嫌がらせして困らせてやろう疑わせよう引き裂いてやろうとディープステートは企んでます。

あと男性が多い又は男性ばかりの職場の女性の方

女性ばかりの職場や女性が多い職場の男性の方や男性ばかりの職場にいる男性を恋人又は旦那様奥様がおられる方にも

奴らのいろいろな嫌がらせの仕掛けをたくさん盛り込んでトラブル👿の種をまいてるのもたくさん

携帯電話やパソコンや嘘のメモなども利用して仲を引き裂いたりしてきます。あと会社の慰安旅行とかも。

特に男性ばかりの職場の方は旅先で女性コンパニオン手配して宴会されてる方は多いです。

そのコンパニオンの中にはディープステートも混じってる可能性は否定できません。

それらの対策としましては日頃からお互いの理解を深めてコミュニケーションを取り後ろめたさがなく仲良くしていればすごく良い🙆のです❤️

それをさせたくない連中は巧妙に仕掛けますが

不安になる気持ちはわかりますしかつては私も過剰なやきもち焼きで不安や恐れの固まりで疑うことしか出来なかった私ですが連中の事を知ったからほんの少しは不安や恐れは軽くはなってます^_^

今、私達が出来ることは不安な怖い気持ちを受け入れながらも

自分らしくご自身を磨き上げて好きな事してお相手様を信じている事が大切と思います✨

あと、私はですがお人様のプライベートの携帯などは見ないようにしてます。

見ると人間全てが信じられなくなってしまいますし眠れなくなってしまうので😗

それと電子機器は連中のコントロールがたくさん入ってます。

携帯など電子機器から離れる時間をつくる方が良いと思います。

特に高次元の魂を持ったカップルの仲は奴らは引き裂きたいし

嫌がらせして波動落としたいのです😤

高次元カップルがずっと仲睦まじく仲良く幸せに暮らしていてはディープステートはエネルギーを奪う事出来ませんしみんなが幸せになるのを誰よりも恐れてるのです。

ほんとに早くみんな幸せになって欲しい‼️

夜遅いですがそういうお話でした。


ほんとにご自身で解決出来なくて辛い😭

そういったような悩みある方や

自分でない自分に支配されてる、悩みある

黒いものが何かある

私と話したい‼️って方は

こちらのセッションメニューご覧になって

公式LINEにてお問い合わせください。



本日は長々したブログにお時間くださいまして

ありがとうございます😊

幸せな日々をあなたに❤️





写真は先日ありました地元の菖蒲湯まつりの夜でした。

##あなたの魂の寄り添い屋さん

##ディープステート

##高次元への嫌がらせ

##コントロール