こんにちは🌞

あなたの魂の寄り添い屋さんの紗登胡(さとこ)です^_^ 

能登半島地震で亡くなられた方には心からのご冥福をお祈り申し上げます。

被災された方には心からのお見舞いを申し上げます。

初めましての方


今、映画の阪急電車の舞台となってる

阪急今津線の電車に乗ってます。

いろいろと変わったところはありますが

懐かしい場所です。

関西に住んでた時は子供の頃は良く甲東園や門戸厄神駅で降りたり仁川駅はピクニックセンター行ったり宝塚は遊びに行ったり旅館があるので若い時に会社の慰安旅行に行ってました^_^

逆瀬川駅は若い学生の時に学生相談所のアルバイトによく行ったものです。





明日は石川に帰ります^_^

今はディープステート(宇宙のダークホース的存在)の力は弱まってますし特に黒幕である私の親(ずっと知らなかったけど知ってしまってショックでしたが今は納得してる)弱まってきたかは取られるものはないでしょうがまだ今も私には親が弱まったからディープステートの上のものがなかなか私に活躍されるのが相当嫌なため身内を使って

例えば兄弟や親愛なる人を使って嫌がらせをしてきます😵😡

私に嫌がらせして巻き込んで奴らがエネルギーを得たいのです😡

わからないようにしてやっていきますから。

それを理解して下さる方々が増えて大変嬉しいです^_^

ディープステートに関しての記事


そしてそれを理解されて私の元にクライアント様の依頼が増え続けてくださって大変嬉しいです✨✨

これからも高次元本物の魂達が目覚めてくださって大活躍されることをお祈り申し上げます^_^

素敵な日々をあなたに❤️







阪急電車