こんばんは🌆

あなたの魂の寄り添い屋さんの紗登胡(さとこ)です^_^
能登半島地震で亡くなられた方には心からのご冥福をお祈り申し上げます。

被災された方には心からのお見舞いを申し上げます。

初めましての方はこちら


又々嬉しい感想いただきましたのでご覧くださいませ✨


さとこさんのセッションの感想になります。よかったらご使用くださいませ。

以下になります😌

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


色々と家族に立て続けに問題が起こりまして、さとこさんにご相談させて頂きました。また開催したいイベントが上手くいかず悩んでおり、そちらもご相談しました。


私に、250個もの鉄や鉛の塊がついているというお話しで、私のストッパーとなったものをとても沢山取ってくださり、またこれからどうしたらいいかの対策も教わりました。


また、家族達の問題になっているものもご相談し、そちらも取って頂きました。


おかげさまで、イベントは何とか成功して、家族も問題解決に前向きになりました。家族それぞれが一歩踏み出せてよかったです。


また今までバラバラになっていた家族が、みんなで集まる事が増えて、たまに短時間ですが団欒する時間ができた事も大きかったかもしれません。集まってそれぞれの悩みを少し話したり聞いたり風通しのよい時間が増えました。

かなり核家族化していた我が家でしたので、嬉しい変化でした。


さとこさん、本当にありがとうございます。


ほんとにありがとうございます♪

最近クライアント様が増えてきて

大切なお友達やご家族様を紹介して

いただくことが多くなり

ほんとに感謝✨

涙溢れるほど嬉しいです✨

これからも精進していき、バン‼️されようとも暴露

な記事も書きますが知っていただきたい大切な事なのでこれからもシェアしていきます。

幸せな日々をあなたに❤️


公式LINEは楽しみいっぱいですよ😊