こんばんは🌆

あなたの魂の寄り添い屋さんの紗登胡(さとこ)です✨✨

能登半島地震にて亡くなられた方には心からのご冥福をお祈り申し上げます。

被災された方には心からのお見舞いを申し上げます。

今日は

私のセッションを受けてくださったクライアント様からの嬉しい好転反応をご紹介いたします❤️

初めましての方はこちら


まずはこちら①

紗登胡さん😊


セッションが終わりましてからの早速の好転反応です😊❤️❤️


セッションあとにすごい眠気に襲われて寝てしまったのですが


そのあとは


今日は 早速にいつもよりずっと体調がめちゃくちゃ良かったです👀!!❤️❤️家事も捗りました!!


身体が軽くて 心も軽いです❤️❤️


家族が舞台出るので舞台のチケットを申し込んでくださる私のお友達からのメールも2件きました!👀


明日からまた頑張ります!😊❤️❤️ 明日への活力を下さって本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️❤️


また好転反応がありましたらご報告させて頂きますね😊❤️❤️



紗登胡さん😊おはようございます!!


紗登胡さんのお力のお陰で 主人が優しくなったことがかなり影響が大きく、、

我が家は 見違えるほど 楽になりました😭 本当にありがとうございました😭🙇‍♀️💦💦


どれだけ感謝の気持ちを伝えさせて頂いても 足りないくらいです😭🙇‍♀️💦💦


私も家族も黒いものを取りごたえがあったんですね💦 かなりついていたんですね、、💦 本当にありがとうございました🙇‍♀️💦


主人が今朝 最近ものすごくよく眠れる😊と すごく嬉しいと申しておりました😊!

これも黒いものをとっていただけたお陰なのでは、、と

本当に有り難く思っております🙇‍♀️💦💦


我が家の好転反応も もしよろしければ ブログに載せて頂いても大丈夫ですので😊

使ってやってくださいませ😊

宜しくお願い致します🙇‍♀️❤️


の、事でした。

素晴らしいし

すごい!し

嬉しい好転反応

ですね‼️

ありがとうございます❤️

こういった事も私のセッションでは度々ありますが

人によって個人差はあります。


今月もありがとうございました😊

来月もよろしくお願いいたします。

素敵な日々をあなたに❤️


##嬉しい好転反応

##能登半島地震



公式ラインは楽しみがいっぱいですよ✨





石川県白山市松任海浜温泉おつかりさまにて