明けましておめでとうございます🎉㊗️

今年もよろしくお願いいたします♪

あなたの魂の寄り添い屋さんの紗登胡(さとこ)です。

はじめましての方はこちら


初詣は仕事中休みにする予定でしたが

氏神様がべた込みにて仕事に遅れそう

でしたので諦め鳥居そばのひとこと地蔵様に

ご挨拶してから鳥居にご挨拶して1日を迎えました。

本業で仕事してたら突然大きな揺れが🫨

地震‼️

アラート音が何回も鳴ってから

大きな揺れ🫨

震源地は能登方面ですがこちらもすごく大きく

揺れました。

周りはみんな大丈夫か!

輪島や珠洲の方は建物が倒壊してるところが多く

道路も割れてるとの事でした。

阪神淡路大震災、東日本大震災、熊本地震以来の大きな地震でした。

私も北陸に住んでますが

被災された地域の方の無事を心から祈るばかりです。

あまり書きたくはないが自然災害には

思えない‼️

あちこち多くのブログやYouTubeでもあげられてる

明らかに人工地震災害じゃないの‼️

私にとっても皆様にとってもあなたにとっても

複雑な新年を過ごされてると思いますが闇の力に負けないようにしたいですね‼️

又続きは後日書きます。

幸せな日々をあなたに❤️


新年なのでこれで^_^



年末年始の疲れと地震などの疲れとあらゆる不安や恐れを感じてる方、お話したい方はこちら‼️


公式LINEは私からのプレゼント🎁がいっぱい🎁🈵