アイスランドに来ています | ☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

名古屋駅徒歩7分のスピリチュアルサロン・スクールのSTARSEEDスターシード ヒーリング、チャネリング等たくさんのエネルギーワークをお伝えしています。



10年ぐらい計画して
ようやく来れました!

アイスランド!!






ルーンを教えてたり
北欧神たちとワークをする時もあるので
とても新美とご縁ある国でもあったりして

また、新美のマスターのグッドニー・グドナソン(アイスランド人)から勧められ

皮膚の治療も含めて、普段の激務から休養という感じで来させていただいています。


ブルーラグーンという温泉プールみたいな場所が
皮膚やスキンケアにとても有名な場所でできる限り毎日浸かる予定です。




アイスランドは北欧の島国で、火山、間欠泉、温泉、溶岩原を擁する大自然で知られています。



大自然のパワーがとても強くて

火、風、水、地

全てのエレメントを感じ


母なる大地との繋がりをより感じます。




北欧神話の神々たちをより身近に感じます。





なかなかblogをかけずに、、
今から飛行機で東京へ帰国しますが、、
また細かなレポートが出来たらと思っています。

つづく


☆真心を込めて☆。.:*・゜