岡崎占いイベント | ☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

名古屋駅徒歩7分のスピリチュアルサロン・スクールのSTARSEEDスターシード ヒーリング、チャネリング等たくさんのエネルギーワークをお伝えしています。



ヒーラーの方たちと【占いの和泉】というイベントに出てました☆。.:*・゜
あっ!みんなこの時だけマスクとってる、、(^^;
自分だけとり忘れてましたね(*^^*)



岡崎 東部地域交流センターむらさきかん   綺麗な場所でした☆



私たちのブースで
DNAアクティベーション
包丁マッサージ
レイキ

受けてくださった方、本当にありがとうございました☆。.:*・゜
一期一会でもありますが、また個人セッションやセミナーに来てくださいね(*^^*)

更なる光と叡智をお渡し出来ることを願っています。

また主催者の方スタッフの方、開催に向けてありがとうございます。

感染予防対策しっかりして、今後もイベント等やっていきますので宜しくお願い致します☆。.:*・゜


☆真心を込めて☆