エジプト | ☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

名古屋駅徒歩7分のスピリチュアルサロン・スクールのSTARSEEDスターシード ヒーリング、チャネリング等たくさんのエネルギーワークをお伝えしています。



2020年1月の真ん中くらいに行ってきました

エジプト!!△△△

なかなか個人セッションやセミナーやタロット店が忙しく書けませんでしたが

そろそろ良いかなと☆


帰ってきたよ!!エジプトの神々たちよ!!



ミステリースクールで
エジプトの神官トレーニングを6-7年くらい受けて
もちろんその前からもエジプトの神々に仕えてきましたが、


それでもピラミッドに1度も行ったことがなくて、
何年も何年も行きたい場所NO1で

それでもエジプトの情勢が悪かったので諦めてましたが今年の初めに

何となくインスピレーションで降りてきて
すぐ予約して
HIS5日間ツアーで行ってきました☆。.:*・゜

うちの奥様はエジプトには今は興味無いと

一蹴(笑)

そんな中でも諦めきれず勿論行きました(*^^*)



1月は成田空港からしか飛んでなく(T ^ T)

5月に中部国際空港からのがありましたが

今思うと、

もし、5月まで待ってたら確実に今年は行けなかったですね^^;

奇跡のエジプトツアー紀行スタートです。

どうぞ、最後までお付き合い下さい☆


フライト時間忘れちゃったけど^^;

10時間くらい飛んで

アブダビへ


アブダビで2時間待ってから

エジプトの首都カイロへと3時間と


成田空港でもフライト三時間前集合だったので

名古屋からだと

かなりの時間を経て

エジプトに^^;

長いと思いたいですが、
100年前のことを考えれば半日で行けるのは奇跡と思い、
疲れながらも


まずは

ラムセス・ヒルトンホテルへ





流石、エジプト観光客用ですね☆。.:*・゜

眠たいのをテンション上げて

チェックイン、
朝食を食べて少し休憩してから

(部屋にはまだ入れないので)

初日は博物館→宮殿→市場という予定です。




つづく