インタビュー:アデプトについて | ☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

名古屋駅徒歩7分のスピリチュアルサロン・スクールのSTARSEEDスターシード ヒーリング、チャネリング等たくさんのエネルギーワークをお伝えしています。



タロットや占星術についてインタビューしてきましたが

1番大切なアデプトについてしてませんでしたので^^;

アデプトプログラムとは

今日もインタビュー形式でアデプトについて聞いていきたいと思います。


─新美智章さんがアデプトを受けたのはいつでどういった経緯で受けられたのでしょうか??


「アデプトを受けた経緯はこちらに書いてあるので(笑)」


─あっ!そうなのですね!
では、アデプトを受けると結局どうなるのでしょうか?

「アデプトを受けるということは普通の人間を辞めて、新しい人生をスタートさせるという意味があります。

 本来は、自分しか出来ない善と美を表現して
人のため、地球のために、社会を良くするために私たちがあるのです。

 普通に生きる、という事は社会や規制・ルールの中で親や社会の偉い人の思惑通りに生きるという意味合いがあります。

消費者と舞台の観客的な感じですね。




みんな、何故人生つまらないんだろう?何か良いこと起きないかな?
そう思って生活してたり、働いている人が多いと思います。

それは本当の自分の人生ではないからです。


アデプトを受けると、
天使や光の存在が、その人を本当の人生に導いてくれるようになります。



─えっ!?天使とか目に見えない存在っているんですか??

「アデプトを受けていない人はあまり感じないと思います。それを証明するのは確かに難しいのですがアデプト中や僕のヒーリングを受けると感じると思います。
僕もアデプトを受ける前は全く分かりませんでしたし、
アデプトを受けるという意味は光と繋がる、、

=天使たちと繋がるのが目的のようなものなのです。」



─では、天使とか光の存在ともっと繋がりたかったらアデプトを受ければ良いって事ですね。


「そうですね!全ての人が天使や光の存在が導いて守ってくれるのならネガティブなものは殆ど社会から無くなります。」


─それは凄いですね!
つまり、それくらい私たちは導かれ守られてないのでしょうか?


「・・・もし、守られていたら殺人や不幸なことはないはずです。光と善と美が自分の世界に増えていくので自然とポジティブなものが増えて家族や友人や会社の人間関係も良くなっていってる人がたくさんいます。


─確かに、怒りや心配、恐れ、不安が蔓延しているストレス社会ですよね、、、
自殺数も増加の一方ですし、、私たちはその恐れをお金が解決してくれると思っています。。


「お金が人生を助けてくれることはありますが使う人によってお金の活かせ方と言いますか、寄付や自己実現、社会還元といった良い使い方の人と、自分の欲を満たすだけの使い方やお金があるからお金が無い人たちを支配しようとする良くない使い方の人もいますよね、、」

─そう言われると、お金を持ってるからと言っても、必ずしも幸せではない人達もたくさん知っています。

そのために、宇宙的な教えが必要になってくるのです。

─宇宙的な教えって何ですか??

「太古から伝わる人間の本質を問い正すものです。
これは、何千年も前から長老や賢者の人たち、聖者と呼びれるような人達が守り抜いてきた秘密の教えです。




何故、地球に来たのか?
肉体の人生を終えたらどうなっていくのか?
この人生の目的は何か?

自分とは?

そういった事をお伝えしながら、2日間かけて
その人のエネルギーを高めていくことを行ってます。」


─結構、盛りだくさんですね!

「2日間で最低10時間かけてアデプトは行われるのですが、それでも足りないくらいお伝えすることはあります(笑)

お金以外で人生を満たすものって本当はたくさんあるのですが

誰も全く教えてくれてません^^;(T ^ T)

本とかに書いていない本当の人生の秘密をアデプトでお伝えしていきます。

─それは、アデプトを受けないと教えてくれないのですよね?


「アデプトの内容ですから(笑)

例えば、嫁入り前修行とか言いますけど、
お花とか料理、お茶とか学んで

1番大事な男女関係のことを一切学ばずに

男女が一緒に暮らし始めるのですよね、、結婚を契機に!
それは、大体破綻しますよ、、
性格が良いとか悪いとか、そういう、前の段階で、、

パートナーを思いやる!とか愛する!とか
誰もどういう行為かなんて教えてもらってないのです。

現代の離婚率が60%以上になっていますが、

女性が自立できる社会体制があるなら80%を超えるのでは??と思っています。」




─確かに夫婦関係が上手くいってない夫婦の話はたくさん耳にします。


「そういった感じで、生きる上でも全く大切な重要な部分が欠けているのです。それを補完していくものがアデプトになりますね!」




─新美智章さんがアデプトを受けて、どう変わりましたか??

「アデプトを受ける前は、

自分の事が嫌いで、自信がなく、何も他人に対してハッキリ言うことが出来ない人間でした。
そのくせ人一倍プライドが高く、いつもイライラしている中、人と会う時は
嘘では無いのですが無理して笑顔を作っていた気がします。

なので、

やりたい事もなく、ゲームばかりして現実逃避してましたね(笑)

4-5人とかで会うとか話をするのも嫌で、、
とても息苦しかったので
大体、少ない友人と2人で会うことが多かったです。

そのような感じなので
自分を愛してくれる人なんて考えられもしなかったです。。


─今では考えられないですね??

「そうですね!今では50名-200名くらいの前で話をするのも普通になってますし、、

昔は震えて震えてましたね^^;






おそらくアデプトを受けてなかったら

今もサラリーマンしてるのでしょう。

結婚出来てたかは、、分かりません。。

考え方はポジティブな方でしたので、、ただ、アデプト受ける前は

女性とは付き合える事はなかったです。。
片思いばかりでしたね。

2011年にクラブでDJをしたことがあります。


アデプト受けてなかったら!絶対に怖くて!!
クラブに行くことすら出来なかったでしょうね!

アデプト受けてると知識やエネルギーが、違うので

何でもやってみよう!ってサポートも含めてなるのです。

2011年に今のパートナーと出会って



猫2匹と暮らして


今年はタロットの、お店を始めて
楽しくやってます!



これは、僕の人生ですが、


皆様一人一人の人が


主役で


クリエイティブな人生があるのです!

その自己実現を120%助けるためにアデプトを是非受けてください☆。.:*・゜


イニシエーション(通過儀礼)を受けて




光の世界にしましょう!


皆様のアデプトイニシエーションに立ち会い、ガイド出来るのを心から楽しみにしています!



アデプトプログラム

次回は

3/28-29(土日)10:00-17:00

4月2-3(木金)10:00-17:00