【東京】TRUEタロット卒業生インタビュー | ☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

名古屋駅徒歩7分のスピリチュアルサロン・スクールのSTARSEEDスターシード ヒーリング、チャネリング等たくさんのエネルギーワークをお伝えしています。

さぁ、全国TRUEタロットスクール中級卒業生インタビューもお陰様で大好評で、

 

トータルで6回目になりますが、今回は、東京でサロンをかまえていらっしゃる

 

ヒーリングサロンK‘s Royal world 櫻本稀子さんにインタビューです!

 

 

◆ガイドになって1年経ちましたが、どのような1年でしたか??

 

そうですね〜。私の人生でもっとも自分の器が広がった1年でした。

 

ガイドとしてアデプトプログラムと向き合えば向き合うほど、自分らしくない偽りの部分がボロボロと凄い勢いで剥がれ落ち、容姿も悩みも考う方も全部が1年前の自分とはまるで別人!な感じです

 

35年の人生を使っても得られなかった気づきや変化がたった1年で起こり、本物の叡智とパワーをもって人生を歩むことが、こんなにも人生をエキサイティングにしてくれるのか日々感動しております。

 

そして、私の元でアデプトイニシエーションを受け取った皆さまが、私の魂を磨いてくれたと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、この1年を通して実際にアデプトプログラムを自分で開催し、イニシエートとなられた方の変化を見ることで、アデプトプログラムについての理解もさらに深まり、認識も大きく変わりました。 アデプトプログラムのより深い本質を掴んだ感じです。

 

2017年はガイドとしてただの2年目というより、次のステージでのチャレンジという感じです。

 

私自身の生き方をステージアップさせて、魂レベルで人生を輝かせたいとアデプトの叡智を求める方に届けられるようにしたいです!

 

 

◆京都着物お写真は個人的にもとても素敵に見ていまして、反響も多かったと思いますが、やってみて、UPしてみてどうでした?

また、そのきっかけと言いますか、着物でのアプローチに至った経緯も知りたいのですが教えていただけますか?

 

まさかの着物写真についてのインタビューにびっくり!見ていてくださりありがとうございます。 そうですね。着物写真は男女関係なく楽しみにしてくださってる方が多く嬉しい限りです。

 

きっかけ。そうですね〜。

いくつもの要因が折り重なった感じなのでどうお話するか悩みますね。 ん〜。

 

着物写真をSNSにアップする最初のきっかけは『ここで撮ってもらいたい!』と思った着付けやヘアメイクもしてくれるフォトスタジオとの出会いですね。

これがなければアップに至ってないですね。(しかもそのカメラマンさんとは縁が深いこともわかり大興奮!) このスタジオで撮影してから、サロンのHPを製作する際にデザイナーさんに私が目指す夢を語ったことが次のきっかけになります。

 

当初は洋服の写真をHPに使っていたんですが、夢を語った後に写真を着物に変えることで、私らしさが出るオンリーワンなサイトになり、どんどん着物写真をアップしようと思うようになりました。

 

ちなみに私の夢は、京都の文化や職人の技術を後世に残したい。

着物を着て京都を巡り本を出したいと言うものです。 私が着物を着て自己表現することで大好きな京都に貢献したいと思っています。

 

京都は昔から何かしら縁があるのですか??住んでたとか??

 

父の実家が京都で小さい頃から京都が好きなんです。

 

なるほど!!

さて、本題に戻しますね(^▽^;)

 

 

◆タロットスクール受講を決めた理由はなんでしたか?

 

まさか私がタロットを勉強したい!なんて思う日がくるとは夢にも思っていなかったのですが、ラータロットのリーディングをしてもらい、タロットに興味を持っようになりました。

 

その後、MMSの占星術師さんに、ホロスコープを見ていただいた際に「月星座が蠍なのでタロットはむいているよ。」と言われたことが受講の決定打となりました。

 

この世の真実を知りたい月星座が蠍の私にとっては、真実のタロットという世界を覗くことはとても興味深く、そのうえ向いてるなら「やるっきゃない!」と思い、すぐにオススメの講師を教えてもらい、自ら開催をオファーしました。

 

 向いてそうです!!(笑)

 

 

◆これまでの人生で、ご自身のタロットの思い出とかありましたらお願いします。

 

そうですね、実際にお客さまのリーディングを通して、本当に太陽神ラーっているんだな。と感じたことですね。(笑)

短い文章でうまくニュアンスが伝わるか不安ですが、リーディング前のヒアリングをしっかりとラーも聞いているんだな。と感じることが多々あったり、

リーディングの時に来るインスピレーションをお伝えする際に、私からすれば「どうしてこんなことを?」と思うことも、お客さまに伝えるとドンピシャな内容だったりで、自分で何かをしているという感覚がないことが多々あることが印象的です。

 

◆スクールで受講中はどんな感じでしたか?

 

 

私の場合、タロットに関する知識が全くない状態で始めたので最初は何が何だかわからない状態だったのに加え、何か見えない存在やエネルギーにも鈍感だったのですが、

タロットカードを通して感じるエネルギーや今までとは違う世界のとらえ方、自分の中の心の変化みたいなのを少しずつ感じていったように思います。

 

 スクール中にエネルギー的にも精神的にも成長されていった感じなのですね!

  

◆実際にお客様にタロットリーディングをしてみて、どうですか?

 

 

リーディング結果に鳥肌が立つお客さまが続出してびっくりしています。(笑)

また、時にはお客さまの内面をえぐるような深い問いかけやメッセージを伝えなくてはいけなくて、お客さまご自身もぐうの音も出ず苦しそうに沈まれることもあるのですが、

リーディングが終わるころには何だか前向きに明るく軽やかになっているので、

 

太陽神ラーのエンパワー力ってすごいなと感じています。

 

そしてリーディング後の変化報告などもいただいて嬉しいです。

 

 

◆TRUEタロットを学んでみて、自分の中で、人生の中で変化とかありますか?

 

 

カードに出る結果から、より明確に自分の課題に取り組めるようになりました。

 

方向性や自分の状況に悩んだ時に色々と無駄に悩んだりせず、カードに問いかけ、しっかり向き合えるので成長度合いが今まで以上に速いです。

 

 

◆スクール受講を考えている方にメッセージをお願いします。

 

このタロットを学び始めると太陽神ラーというとてつもないパワーの神様があなたの道しるべとなってくれます。

迷わず自分をより成長させていきたい!そう思うならお勧めですよ

 

★そして、太陽神のエネルギーの元、当てる当たらないを超えた領域を提示するのがこの真実のタロットなので、何の知識もないからと心配せずに好奇心をかきたてられたらぜひ受講してください。

 

◆ありがとうございました。

 稀子ファンの1人として、2017年さらなるご活躍楽しみにしていますね。

 

 

 

タロット卒業生インタビューその五  悠羅

http://ameblo.jp/starseed213/entry-12227516521.html

 

タロット卒業生インタビューその四 松田真貴

http://ameblo.jp/starseed213/entry-12226766775.html


タロット卒業生インタビューその参 新美智章

http://ameblo.jp/starseed213/entry-11744749196.html

タロット卒業生インタビューその弐 神前満紀子

http://ameblo.jp/starseed213/entry-11736890534.html

タロット卒業生インタビューその壱 岡本智美

http://ameblo.jp/starseed213/entry-11715010335.html

スクール講師 依田あづさインタビュー

http://ameblo.jp/starseed213/entry-11632381313.html

 

スクール講師グッドニー・グドナソン インタビュー

http://ameblo.jp/starseed213/entry-11746261720.html

 

TRUEタロットスクール名古屋が
11/20(日)から月1回にて全4回で初級が開校されます。
二年ぶりの5月予定の中級開校後、講師の依田あづさの多忙により当分予定が組めないかもしれないので、
ご興味ありましたらこの機会に是非お越しくださいませ。

http://niimi21.wixsite.com/turetarot

タロットスクール初級クラス(全4回)開催を致します。

【タロット初級第一回目の日時】
12月16日(金)10:00-1700


本当の魔術!マジック!奇跡のパワーを是非この機会に学びをスタートさせてください。

※二回目は12/17(土)、12/25(日)1/3(火)のいずれかに出席

 三回目は1/29(日)、平日の吉日。

 

【TRUEタロットスクール初級 全4回】

ミステリースクールにおける真実のタロット。
エジプトの太陽神ラーのエネルギーを扱うラータロットは普通のタロットとは何かが違う…

人生は選択の連続…

人生の選択に悩まれた時などにもタロットはとても役に立ち、あなたを大きく助けてくれるものになるでしょう。

現実がタロットによって動いていく進化・成長を促すタロット。
それは受けた方が1番感じとられるでしょう。

ラータロットを通して自分の神聖さ、そして現実を動かす大しきなパワーがもっともっと大きく強くなっていかれます。

是非ご受講をされ、身につけられ人生に活かしていかれてみて下さいね。

【初級クラス 全4回】
 全くタロットを知らない人から少しは触れたことのある方が対象です。
奥深いタロット・パスへの導入部として欠かせない知識と、運勢解読の技術と倫理を実践的に繰り返し、習得します。

【内容】
 ◎どのタロットを購入すべきか
 ◎チャージのしかた
 ◎保管法
 ◎使用法
 ◎運命解読のテクニックと倫理
 ◎アーキタイプ(元型)について
 ◎リーディングの実践
 ◎対面セッションについて
 ◎占星学との関連 …など

 今後は、月1回のペースで、進めていきます。

※ライダー・ウエイト版をご持参ください。
購入ご希望の方は用意しますので(2000円)お早めにお申し込みください。

※レベル1(全4日間)修了後は、レベル2(中級編5日間)
 を5月後半に予定しています。講師は依田あづさ先生です。

※中級卒業にてプロとして活動できるようになります。

 お時間 11:00~18:00 × 4回 (日時相談可)
 受講料 129,600円
 再受講 24000円 1回7000円

 総合監修グッドニー・グドナソン、依田あづさ
 講師:新美・神前
会場:名古屋市中村区太閤4-15-5 ✩STARSEED✩

申し込みは新美まで info@starseed213.jp 宜しく御願い致します。

 

 

ミステリースクールの伝統において伝授される“トゥルー”タロットは、単なる占いの道具ではありません。
人間は誰しも人生という学びの道のりを成長して行く存在。

日常の問題を整理し、自分が望む人生の勝利へと導くマジックのツールとして、是非タロットのマジックを学んでみませんか?

有史以来、人に愛され、活用され、数々のマジックを起こしてきた“トゥルー(真実の)”タロット。

他のタロットスクールでは決して明かされない、タロットの真のパワーに是非ふれてみてくださいね。

*******************************
このスクールでは古代より伝わる真のタロットの技術が公開されます。
それを習得するのは決して容易ではありません。
人の過去、現在、未来を読むには最終的に人間の何たるかをすべて知らなければならないからです。
タロットの技術は占星術と共にハイマジック の道を究める必須のツールのひとつであり、
ミステリーを修めようという者にとって最大と呼べる難関であり、しかし真摯に接すれば最高 に愛すべき一生の友となるでしょう。

このスクールが開催されることになったのは、いにしえのタロットをしりたいという人々の関心が信じがたいほど高まっているからであり、また今日この素晴らしい技術についての情報を世界中が必要としているからです。
このスクールはすべての方に開かれており、入学をするのに特別な資格は必要ありません。

皆様をお待ちしております。

グッドニー・グドナソン
依田あづさ