タロット卒業生インタビュー【山形】 | ☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

名古屋駅徒歩7分のスピリチュアルサロン・スクールのSTARSEEDスターシード ヒーリング、チャネリング等たくさんのエネルギーワークをお伝えしています。

TRUEタロットスクール名古屋【初級】が 11月にスタート、そして、追加で12/16(金)一回目が開催されます!

 

そして、山口での開催が決定しまして、RAのパワーがどんどん強くなってきているのを強く感じます。

 

そこで、

 

四年前の開催前にタロットスクール卒業生にインタビューを行ってきましたが、そのシリーズも追加で 今回は全国で活躍しているタロットリーダーの方にインタビューを行っていきたいと思っています。

 

今回は山形で活躍中のヒーリングサロン・カミュ主催の松田真貴さんにお話しを伺いたいと思います。

 

◆今日は宜しくお願い致します。

先日は歌手としても素敵なイベントを開いてどんどん精力的に活動されていて、

個人的に今後のご活躍も含めて楽しみにしていたりします。

 

 

◆タロットスクール受講を決めた理由はなんでしたか? (新美)

 

 

私は占いの類いはいっさい頼らない、信じないタイプでした(笑) ですが、何度か100人修行をやっている方から、真貴ちゃんは向いてる!と言われて(笑) ならば!と受講しました。(松田真貴)

 

 では一切、タロットや手相とか見てもらった事はなかったんですね!!

 うん!向いてるのはよく分かります!多分、今だったら真貴さんにもわかると思いますが(笑)

 

 

◆これまでの人生で、ご自身のタロットの思い出とかありましたらお願いします。

 

 

そうですねぇ…。 まずタロットの凄さを知りました。お客様にセッションしていてもそう感じるのですが、タロットの前では嘘がつけません。 お客様が話していない内容も出てくるので、否応なしにに丸裸になります。でも、そこからでないと問題は解決に向かわなかったりするので、終わったあとはみなさんスッキリとされて帰られます。 私自身も本当に迷った時はタロットにききます。そうすると自分では考えもつかなかったアドバイスが来るので、本当になんでも相談できる友人として、タロットがあります。

 

 

◆スクールで受講中はどんな感じでしたか?

 

最初は下手でしたが(笑)

どんどんラーとの繋がりが深まってくると、直観で話せるようになりました。

スクール中でもかなり、自分の問題がクリアになります。

そして100人修行が始まると 100通りの自分と対話することになる、ということに気付きました。

タロットリーダーは全人生をかけてリーディングします。

今までの人生の経験がすべて生かされていることを知りました。

 

◆実際にお客様にタロットリーディングをしてみて、どうですか?

 

私のお客様でタロットを受けた方の8割くらいの方が、今はタロットリーダーになるべく初級、中級を受講されている最中なんです(笑)

タロットの凄さを実感されて、 この感動を他の人にもやってあげたい、もっとタロットを深く理解したい、要はしてもらうだけでは物足りなくなってきちゃうみたいで、今私の周りはタロットリーダーさんであふれています。

 

それは凄いですね!!真貴さんのリーディングで自分もそうなりたいと!

僕の中で今、日本で一番勢いのあるガイド。そう勝手に思っているのですが、真貴さんのパワーでみんなパワフルになってしまいますね(*^▽^*)

 

 

◆TRUEタロットを学んでみて、自分の中で、人生の中で変化とかありますか?

 

 

あります。 先ほども書きましたが、自分自身がクリアになります。 そして、お客様にリーディングさせていただきながら、私の問題が解決してゆく、心のわだかまりがとけて、成長してゆくのをかんじました。100人修行をやりきった方はみんな感じると思います。

 

ふふっ!

これはある意味秘密なのかもしれませんが、ヒーリングを通してリーディングを通して

いわゆるセッションを通して自分が成長されていく・・・それはミステリースクールだから特に大きいのですが自分が大きく成長すれば、周りも大きくなっていきますものね!

 

 

◆スクール受講を考えている方にメッセージをお願いします。

 

 

人生に迷わない人はいない。 友達に愚痴っても前に進めない時は、タロットを通して(ラー)神さまに相談しちゃう。

これはタロットを知っている人だけの特権だと思います。

この特権をぜひたくさんの方に教えてあげてほしいと思います。

昔の私のような、タロット食わず嫌いさんにも(笑)

 

分かります!僕も新しい仕事や例えば、このセミナーに出るべきなのか??よく聞いてます(笑)

 

ありがとうございました!!

 

 

「松田真貴」 ヒーリングサロン・カミュ

 

 


タロット卒業生インタビューその参 新美智章 http://ameblo.jp/starseed213/entry-11744749196.html

タロット卒業生インタビューその弐 神前満紀子 http://ameblo.jp/starseed213/entry-11736890534.html

タロット卒業生インタビューその壱 岡本智美 http://ameblo.jp/starseed213/entry-11715010335.html

タロットスクール講師 依田あづさインタビュー http://ameblo.jp/starseed213/entry-11632381313.html

 

タロットスクール講師グッドニー・グドナソン インタビューhttp://ameblo.jp/starseed213/entry-11746261720.html

 

TRUEタロットスクール名古屋が
11/20(日)から月1回にて全4回で初級が開校されます。
二年ぶりの5月予定の中級開校後、講師の依田あづさの多忙により当分予定が組めないかもしれないので、
ご興味ありましたらこの機会に是非お越しくださいませ。

http://niimi21.wixsite.com/turetarot

タロットスクール初級クラス(全4回)開催を致します。

【タロット初級第一回目の日時】
12月16日(金)10:00-1700


本当の魔術!マジック!奇跡のパワーを是非この機会に学びをスタートさせてください。

※二回目は12/17(土)、12/25(日)1/3(火)のいずれかに出席

 三回目は1/29(日)、平日の吉日。

 

【TRUEタロットスクール初級 全4回】

ミステリースクールにおける真実のタロット。
エジプトの太陽神ラーのエネルギーを扱うラータロットは普通のタロットとは何かが違う…

人生は選択の連続…

人生の選択に悩まれた時などにもタロットはとても役に立ち、あなたを大きく助けてくれるものになるでしょう。

現実がタロットによって動いていく進化・成長を促すタロット。
それは受けた方が1番感じとられるでしょう。

ラータロットを通して自分の神聖さ、そして現実を動かす大しきなパワーがもっともっと大きく強くなっていかれます。

是非ご受講をされ、身につけられ人生に活かしていかれてみて下さいね。

【初級クラス 全4回】
 全くタロットを知らない人から少しは触れたことのある方が対象です。
奥深いタロット・パスへの導入部として欠かせない知識と、運勢解読の技術と倫理を実践的に繰り返し、習得します。

【内容】
 ◎どのタロットを購入すべきか
 ◎チャージのしかた
 ◎保管法
 ◎使用法
 ◎運命解読のテクニックと倫理
 ◎アーキタイプ(元型)について
 ◎リーディングの実践
 ◎対面セッションについて
 ◎占星学との関連 …など

 今後は、月1回のペースで、進めていきます。

※ライダー・ウエイト版をご持参ください。
購入ご希望の方は用意しますので(2000円)お早めにお申し込みください。

※レベル1(全4日間)修了後は、レベル2(中級編5日間)
 を5月後半に予定しています。講師は依田あづさ先生です。

※中級卒業にてプロとして活動できるようになります。

 お時間 11:00~18:00 × 4回 (日時相談可)
 受講料 129,600円
 再受講 24000円 1回7000円

 総合監修グッドニー・グドナソン、依田あづさ
 講師:新美・神前
会場:名古屋市中村区太閤4-15-5 ✩STARSEED✩

申し込みは新美まで info@starseed213.jp 宜しく御願い致します。

◆タロットリーディングスクール卒業生インタビュー◆

2014/01/07  新美智章さん  http://ameblo.jp/starseed213/entry-11744749196.html
2013/11/30  岡本智美さん  http://ameblo.jp/starseed213/entry-11715010335.html
2013/12/26  神前満紀子さん http://ameblo.jp/starseed213/entry-11736890534.html

★タロットスクール講師インタビュー★

2013/10/10 依田あづさ先生 http://ameblo.jp/starseed213/entry-11746261720.html

2014/01/09 グッドニー・グドナソン先生 http://ameblo.jp/starseed213/entry-11746261720.html

ミステリースクールの伝統において伝授される“トゥルー”タロットは、単なる占いの道具ではありません。
人間は誰しも人生という学びの道のりを成長して行く存在。

日常の問題を整理し、自分が望む人生の勝利へと導くマジックのツールとして、是非タロットのマジックを学んでみませんか?

有史以来、人に愛され、活用され、数々のマジックを起こしてきた“トゥルー(真実の)”タロット。

他のタロットスクールでは決して明かされない、タロットの真のパワーに是非ふれてみてくださいね。

*******************************
このスクールでは古代より伝わる真のタロットの技術が公開されます。
それを習得するのは決して容易ではありません。
人の過去、現在、未来を読むには最終的に人間の何たるかをすべて知らなければならないからです。
タロットの技術は占星術と共にハイマジック の道を究める必須のツールのひとつであり、
ミステリーを修めようという者にとって最大と呼べる難関であり、しかし真摯に接すれば最高 に愛すべき一生の友となるでしょう。

このスクールが開催されることになったのは、いにしえのタロットをしりたいという人々の関心が信じがたいほど高まっているからであり、また今日この素晴らしい技術についての情報を世界中が必要としているからです。
このスクールはすべての方に開かれており、入学をするのに特別な資格は必要ありません。

皆様をお待ちしております。

グッドニー・グドナソン
依田あづさ