龍女 巫女ヒーラー Rose

お話セッション エネルギー伝授
遠隔ヒーリング
天然石ブレスレットの作成などを行っています

ベルプロフィールはこちら

ベルご提供メニューはこちら


ベルインスタへは
こちら

ベルYouTubeへはこちら

みなさんの答えは
全てみなさんの内側にあります
「違和感」「しっくりきた」など
本当のご自身を知るツールとして
腑に落ちたことを持ち帰りください
ヒヨコ






こんにちは

龍女 巫女ヒーラー
Roseです😊







昨日はとても学びの深い1日でした






ある人が私の奥にある

深い気持ちを引き出してくれて

とっても癒され





それと同時に

ちょっと痛みを感じることもありました






その癒しも

痛みも

両方「言葉」からです







改めて

言葉のチョイス

そして言葉の伝え方って大事だな

と痛感しました






 その人はまったく傷つけるつもりではなくても

受け取り手にとっては

とても傷つくことだったり





みんな感じ方

捉え方が違うので

とっても難しいです






特にLINEなんかの文章は

やっぱり声としての伝わり方と違うので

誤解や勘違いを生みだしたり

オーバーに受け取ったり







だからこそ

「受け取った時にこう感じたよ」

「これはどういうことかな?」と

しっかりとコミュニケーションをとること

自分の本心を見せていくこと

大切なんだと思います






以前の私ならたぶん

言わないで押し込めていたこと





でもその人との関係を

これからもずっと大事にしていきたいからこそ

しっかりと伝えました





そしてちゃんと分かり合えました☺️






改めて

私自身ももっと言葉に気をつけていかないと

と深い学びになりました






昨日はそんなやり取りの直後に

目の前に

「幻日」が‼️









私達と周波数が違う高次の存在は

様々なものを通してメッセージをくれます






虹ももちろん高次元からのサイン✨






一昨日も












滝でお天気良ければ

いつでも虹なんて見れるよー



と思うかもしれませんが





その時に自分がその場所に行かなければ

そして少しでもお天気が違えば

見えなかったわけで





その時に見る理由があるんです🥰






「いいぞー」


「その調子だよ」


「その選択であってるよ」





それを見た時に直感的に感じること

それがスピリチュアルメッセージです☺️








YouTube



私が「巫女の魂」を持ち

「龍女」でもあることがわかった時のお話です

↓↓↓




こちらのことの前に
私に起きていたこと
↓↓↓






インナーチャイルドを癒す誘導瞑想です

ヒーリングエネルギーも流れていますので

そのまま眠ってしまっても大丈夫です

↓↓↓








zoomお話セッション


リーディング/チャネリング
潜在意識の書き換え/インナーチャイルド
遠隔ヒーリング

 


zoomによるお話セッション 90分


あなた様をエネルギー的に読み解き

ヒーリングエネルギーもお流しします🙌🏻 ̖́




伝授できますアチューメント


あなたもヒーラーに🙌🏻 ̖́

エネルギー回路を開きます✨


         宝石紫ライタリアンレイキ 宝石紫エリクサー

         宝石紫クンダリーニレイキ 

         宝石紫アフロディーテビューティレイ

         宝石紫サードアイ エンパワメント






遠隔ヒーリング


様々な高波動の宇宙根源のエネルギーと繋がり 
自然治癒力を高め  変容 浄化へと促す
お手伝いをさせていただきます



あなた様の

オーラ、チャクラから情報を読み解く

リーディング付きヒーリングもございます

(リーディング結果はメールでお伝えします)





オーダーメイドブレスレット


あなただけの

ヒーリングブレスレットをお作りします





SNS

インスタはこちらから