龍女 巫女ヒーラー Rose

お話セッション エネルギー伝授
遠隔ヒーリング
天然石ブレスレットの作成などを行っています

ベルプロフィールはこちら

ベルご提供メニューはこちら


ベルインスタへは
こちら

ベルYouTubeへはこちら

みなさんの答えは
全てみなさんの内側にあります
「違和感」「しっくりきた」など
本当のご自身を知るツールとして
腑に落ちたことを持ち帰りください
ヒヨコ






こんばんは

龍女 巫女ヒーラー
Roseです😊





最近また日々自分との向き合いです





向き合って浄化

向き合って浄化

 

なんでそこまで浄化しないとならないの?
と思う時があります笑




それは巫女だからなんでしょうね





この浄化期間後は必ず大きな変化が起きます
もちろん嬉しい変化です






私達は高次元では体験できなかった
この肉体を持って得る
嬉しさ
楽しさ
悲しさ
苦しさ


この全部を体験したくてしています




なのでいっそのこと
そのまま3次元意識でも良かったんじゃない?
と思うこともあります😅



私にしては珍しいこと言ってるでしょ



トータル的には
思いぐせはかなり消え
したいことも出来るようになって
軽やかにはなれています



不快なことを自分の内側を見つめることで
解放もできます




でも
人のせいにはできない
(できなくはないけど
それは違うとわかってしまいます)




あの人が嫌な事をしてきたから不快
ではなく
あの人の嫌な部分は自分の中にある
何か許せてないことがあるから
だったりします
(顕在意識ではなかなか分からないことも)




巫女や
アセンションを促すようなお役目の方は
様々なことを通じて
とにかく自分の内側と向きあい




自分の弱さ、醜さ
見たくないもの全て
自分で受け入れていきます




「気づき」へのきっかけは
大病だったり
パートナーシップだったり
金銭問題だったり




自分がクリアな状態でなければ
繋がるところも変わってくるし
自分が整わないと
言葉にも心地よい波動がのりません




色々な情報を見ても

霊的な能力は高いけど

その方のインナーチャイルドが

置き去りにされているな

と思えることもあります




そんな時も

もし自分が不快に感じるなら

その人は自分の投影であったり




やっばり自分の内側が

外界に現れるんですよね






そうそう


巫女という存在に対して

審神者(さにわ)という

お役目があった方がいたんですね





まだまだ神事はお勉強不足ですみません





巫女は自分を出来るだけクリアにし

神様からの言葉を受け取り

それを審神者が正しく判断して

皆さんにお伝えをする





巫女は女性

審神者は男性





巫女は需要力が高く

大きく受け止め

審神者は逆に

冷静に把握し、見極め、判断する者



性質的にはかなり違うのだとか






ある女性の方(多分巫女かシャーマン)が

今世で審神者に出会った

とかいう話しをYouTubeでされていました




一目見ただけでわかったと





もしかしたら

そういう関係もツインレイとか

魂のご縁が深い方だったりするのかも

しれませんね





お互い違う性質のものが融合し

大きな愛に








ここ1.2ヶ月で

何名かの巫女の魂の方とご縁をいただきました





皆さん共通しているなと思う点は




優しい

なかなか本音を出せない

争いが嫌い

自己犠牲しがち

人のお役にたちたい



とにかく受容力が半端ないです





だからこそ巫女であるんでしょうけど





でも今世は過去世とは時代背景が違います




神様のお手伝いはもちろんですが

自分の幸せもしっかりと叶えてあげることが

できると思うんです






辛かった時代に叶えられなかった事を

沢山体験させてあげる





私は幸せになっていい




と自分で許可をしてあげることが

魂ちゃんにとって1番嬉しいことなのでは

と私は思います🥰







⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



こちら昨日行った忍野八海





8つの池

全てに龍神祝詞をあげてきました🙌🏻







雨であまり綺麗に撮れなかったけど

相変わらず海外の方で溢れていました




忍野八海

前回も雨だったなぁ😅





☔️🐉龍神様の歓迎ってことで良しとしよう😊









YouTube



私が「巫女の魂」を持ち

「龍女」でもあることがわかった時のお話です

↓↓↓




こちらのことの前に
私に起きていたこと
↓↓↓






インナーチャイルドを癒す誘導瞑想です

ヒーリングエネルギーも流れていますので

そのまま眠ってしまっても大丈夫です

↓↓↓








zoomお話セッション


リーディング/チャネリング
潜在意識の書き換え/インナーチャイルド
遠隔ヒーリング

 


zoomによるお話セッション 90分


あなた様をエネルギー的に読み解き

ヒーリングエネルギーもお流しします🙌🏻 ̖́




伝授できますアチューメント


あなたもヒーラーに🙌🏻 ̖́

エネルギー回路を開きます✨


         宝石紫ライタリアンレイキ 宝石紫エリクサー

         宝石紫クンダリーニレイキ 

         宝石紫アフロディーテビューティレイ

         宝石紫サードアイ エンパワメント






遠隔ヒーリング


様々な高波動の宇宙根源のエネルギーと繋がり 
自然治癒力を高め  変容 浄化へと促す
お手伝いをさせていただきます



あなた様の

オーラ、チャクラから情報を読み解く

リーディング付きヒーリングもございます

(リーディング結果はメールでお伝えします)





オーダーメイドブレスレット


あなただけの

ヒーリングブレスレットをお作りします





SNS

インスタはこちらから