龍女 巫女ヒーラー Rose

お話セッション エネルギー伝授
遠隔ヒーリング
天然石ブレスレットの作成などを行っています

ベルプロフィールはこちら

ベルご提供メニューはこちら


ベルインスタへは
こちら

ベルYouTubeへはこちら

みなさんの答えは
全てみなさんの内側にあります
「違和感」「しっくりきた」など
本当のご自身を知るツールとして
腑に落ちたことを持ち帰りください
ヒヨコ






こんばんはかな?

龍女 巫女ヒーラー
Roseです




ただ今夜中の2時過ぎ





なんか今までのメッセージの入り方と
全く違う現象が今起きたので
記録として残します




意識を第7チャクラ辺りに向けると
がーーーっと
ものすごい勢いでどこかに繋がり
メッセージが一気にきました




なんだこれ?
って思って
また第7チャクラを意識すると
またがーーーーっと来る


耳もなんかいつもと全然違った





こんな感覚はじめてでびっくり💦




でも混線してる感じでうまく聞き取れない



とりあえず変なとこと繋がらないように
ティンシャを鳴らして
レムリアンシード握りながら寝ます




あー
びっくりした( °_° )




 



~追加~



思い出した


この感覚

前に幽体離脱した時に

ずっと自分に話しかけられていた感じと同じだ





反響しててうまく聞き取れない









YouTube



私が「巫女の魂」を持ち

「龍女」でもあることがわかった時のお話です

↓↓↓




こちらのことの前に
私に起きていたこと
↓↓↓






インナーチャイルドを癒す誘導瞑想です

ヒーリングエネルギーも流れていますので

そのまま眠ってしまっても大丈夫です

↓↓↓








zoomお話セッション


リーディング/チャネリング
潜在意識の書き換え/インナーチャイルド
遠隔ヒーリング

 


zoomによるお話セッション 90分


あなた様をエネルギー的に読み解き

ヒーリングエネルギーもお流しします🙌🏻 ̖́




伝授できますアチューメント


あなたもヒーラーに🙌🏻 ̖́

エネルギー回路を開きます✨


         宝石紫ライタリアンレイキ 宝石紫エリクサー

         宝石紫クンダリーニレイキ 

         宝石紫アフロディーテビューティレイ

         宝石紫サードアイ エンパワメント






遠隔ヒーリング


様々な高波動の宇宙根源のエネルギーと繋がり 
自然治癒力を高め  変容 浄化へと促す
お手伝いをさせていただきます



あなた様の

オーラ、チャクラから情報を読み解く

リーディング付きヒーリングもございます

(リーディング結果はメールでお伝えします)





オーダーメイドブレスレット


あなただけの

ヒーリングブレスレットをお作りします





SNS

インスタはこちらから