龍女 巫女ヒーラー Rose

お話セッション エネルギー伝授
遠隔ヒーリング
天然石ブレスレットの作成などを行っています

ベルプロフィールはこちら

ベルご提供メニューはこちら


ベルインスタへは
こちら

ベルYouTubeへはこちら

みなさんの答えは
全てみなさんの内側にあります
「違和感」「しっくりきた」など
本当のご自身を知るツールとして
腑に落ちたことを持ち帰りください
ヒヨコ






こんにちは

龍女 巫女ヒーラー
Roseです☺️





今日きたメッセージ




「神社に行く時は新しい靴を買いなさい」



……




神社しょっちゅう行くんだけど😅


この神社は!って時かな?





やっとずっと呼ばれていた新潟の弥彦神社

今週行きます




その前に買えってことかな🤔




うん

きっとそうだ!👟






⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




奈良旅行の最終日のこと

書いていませんでした








 最後は


神武天皇陵に行ってきました😊







ここでサインがきてたのでね💕︎






本当は前日の

この時に





行く予定でしたが

スケジュール的に無理だったので


直帰する予定でしたが

3日目に組み込んでもらいました☺️









最終日はあいにくの雨でしたが


雨の神武天皇陵も

とても神聖な感じで良かったです








今、不安になるような未来の情報が多いですが

予知されている

一見ネガティブと捉えるような事が

小さく済む(起きない)ために




オープンコンタクト🪐のような事があったり

ライトワーカーやスターシードに

様々なチャネリングメッセージが

降ろされているんだと思います






私が各地⛩🐉に呼ばれるのも

そういう事に対する水面下への

アプローチだと思っています








日々、色々な事を

目にしたり、耳にしたりとしますが






どうしよう💦

と恐れにフォーカスをしたり




どっちが良い、悪い

とジャッジをするのではなく





そこから自分は
何を学べということなのかな


なら自分はどんな意識でいればいいのかな

と 

いつも軸を自分に






私が発信するものもですが

どんな情報も

ただ不安をあおるようなものとは

少し距離をとった方が良いのかな

と思います

 




自分の意識が集合意識に影響を与え

様々な外界の出来事に反映しますのでね☺️







いつも心が平穏でありますように🍀







YouTube










ご提供中のメニュー