龍女 巫女ヒーラー Rose

お話セッション エネルギー伝授
遠隔ヒーリング
天然石ブレスレットの作成などを行っています

ベルプロフィールはこちら

ベルご提供メニューはこちら


ベルインスタへは
こちら

ベルYouTubeへはこちら

みなさんの答えは
全てみなさんの内側にあります
「違和感」「しっくりきた」など
本当のご自身を知るツールとして
腑に落ちたことを持ち帰りください
ヒヨコ






こんにちは

龍女 巫女ヒーラー
Roseです☺️







本日、朝方のこと

ベッドでウトウトしていたら





「○○として

役割を果たせなかったことがある」

○○忘れた😅

スターシード? 巫女?




と入ってきて




「そうだね」
と思った瞬間に
(思ったと表現しますが思考は0です)





体がブルブル振動して


=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン




一気に宇宙へ🚀




いつも体から意識が抜ける時は
事前に小さい振動があって
それがMAXになると
体から抜けて飛んでいきますが



今日は一気だった😲





綺麗な惑星を下に見ながら


びゅーん
びゅーん







今回はどこにもたどり着くことなく

ある程度飛んだら

体に戻ってきました






この、

体から抜けても

肉体がある時と変わらずある意識





この肉体は
一時的な借り物なんだな



と実感します








昨日はいつもと違う丹光を見たから
何か起きるかな?
と思っていたけど



やっぱりあったね✨






﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


ここからは昨日の続き





山梨岡神社のあとに
瀬織津姫様が祀られている



船宮神社が頭に過りました




そっか

ここからなら車で20分

近いじゃん!





行ってみました🚗³₃







こんな所を歩いて行きます





1番初めにここに来た時に辿り着けなくて
ご近所の方に助けを求め
この地点まで案内をされました




「この中に入っていくんだよ」



ちょ ちょっとこわいじゃん💦



一瞬躊躇しました





前に1度、違う道を見つけたんですけど
行き方忘れちゃった





今はもう慣れたので
全然怖くはないです






前に行った時は

かなり荒れてたことがあったけど

少し良くなってた☺️














この林の奥にあります











船宮神社



御祭神

瀬織津姫








人が本当に来ないですが

私はこの神社が大好きです💕





アセンションの流れに乗り始めた頃

辛い時に

いつもなぐさめてもらっていました






瀬織津姫様が

優しく寄り添ってくれます☺️








「私も船宮神社に行ってみました」

と ご連絡くださる方もいて

とっても嬉しいです






もっともっと足を運んでくれる人が

増えてほしいな☺️








先輩シャーマンである原田さんと




4月の半ばに

こちらに一緒に行き

龍神祝詞をあげます





龍さん喜ぶだろうな🐉✨






それまでも

足を運んで

龍さん活性化✨の

サポートをさせていただきます🙌🏻 ̖́






こちら船宮神社

ピンときた方は

是非行ってみてください☺️








今日も素敵な一日になりますように🌈









YouTube




私が「巫女の魂」を持ち

「龍女」でもあることがわかった時のお話です

↓↓↓