龍女 巫女ヒーラー Rose

お話セッション エネルギー伝授
遠隔ヒーリング
天然石ブレスレットの作成などを行っています

ベルプロフィールはこちら

ベルご提供メニューはこちら


ベルインスタへは
こちら

ベルYouTubeへはこちら

みなさんの答えは
全てみなさんの内側にあります
「違和感」「しっくりきた」など
本当のご自身を知るツールとして
腑に落ちたことを持ち帰りください
ヒヨコ






こんばんは
龍女 巫女ヒーラー
Roseです





ちょっと幼少期の事を思い出しましたので
夜な夜な更新🌙





私の母は私が小学校低学年の頃
体が弱くなり
一時期首が動かなくなったことが
ありました




これは
所々の記憶しかないんですけど




たぶんどこかのお寺か神社か

それか今でいうスピリチュアルな感じの所か




どこかに相談に行きました





私はその間たしか母の姉妹と

車の中にいたと思います






戻ってきた母とその叔母との会話





幼い私はあまり理解ができなかったんですが

今思うと

たぶん霊障みたいな会話だったと思います






私の保育園か小学校でもらってきた

苗木を庭に植えたから

どうの

とか話していたような






その事実はわかりませんが
その時の会話で
1番印象に残っていた事があります





それは私の話です




その母が会ってきた人が
私について話してきたと



「この子は小さいうちはかなり苦労をするね
でもその分大きくなってから報われる」


というような内容でした

ざっくりな記憶なので
言葉は違っているかもしれませんが




ただこれを聞いて



え?
私に嫌なことがおきるの?
と不安になったことを覚えています




でもその時はまだ母も健在でしたし
父もちゃらんぽらんではありませんでした
(たぶん笑)





この予言?
あながち嘘じゃなかった😅




確かにその1、2年後くらいに
母は亡くなり
そこから様々な苦悩が
私に訪れました💧‬




この預言者は誰だったんだ
「・_・ )(「・_・)





でも


嫌な事は沢山あったけど
それを乗り越え
私は相当精神的に強くなれたと思っています💪🏻 ̖́-





辛かったり
泣いたりする事はありますが
絶対落ち込みません




これは自分でほめてあげたい部分です




この辛さを
辛いだけで終わらせるもんか!
絶対バネにしてやるぅー
となるんです
∠( ˙-˙ )/





痛みは強さになる
とはっきり言えます





そして
人と同じ痛みはわかりませんが
痛みを知るものとして
多少は人に寄り添えるのではないかと
思います☺️






今現在
不安や苦しみを感じている方




その渦中は
あとの事など考えられないかもしれませんが




きっと
その痛みの意味を知る時
くると思います





魂がキュキュっと磨かれて
いつかピカピカ✨と
まばゆい光を放ちますように







あなたのその傷みが報われ
沢山の笑顔が溢れますように💕










YouTube
















zoomお話セッション


リーディング/チャネリング
潜在意識の書き換え/インナーチャイルド
遠隔ヒーリング

 


zoomによるお話セッション 90分


あなた様をエネルギー的に読み解き

ヒーリングエネルギーもお流しします🙌🏻 ̖́




伝授できますアチューメント


あなたもヒーラーに🙌🏻 ̖́

エネルギー回路を開きます✨


         宝石紫ライタリアンレイキ 宝石紫エリクサー

         宝石紫クンダリーニレイキ 

         宝石紫アフロディーテビューティレイ

         宝石紫サードアイ エンパワメント






遠隔ヒーリング


様々な高波動の宇宙根源のエネルギーと繋がり 
自然治癒力を高め  変容 浄化へと促す
お手伝いをさせていただきます



あなた様の

オーラ、チャクラから情報を読み解く

リーディング付きヒーリングもございます

(リーディング結果はメールでお伝えします)





オーダーメイドブレスレット


あなただけの

ヒーリングブレスレットをお作りします





SNS

インスタはこちらから