こんばんは
ヒーラーのRoseです☺️

プロフィールはこちら





今日はクリスマスですね🎄




去年もそうでしたが
私の中では
クリスマスマーケットに行った時が
1番クリスマス🎄気分ピークです笑






今年の東京クリスマスマーケットは
明治神宮外苑



去年は日比谷でした😄




来年は横浜赤レンガ倉庫の
クリスマスマーケットに行きたいな💕






さて今日は
リーディング付き遠隔ヒーリング
ご感想をシェアさせていただきます✨





Oさんより💕







ご感想をありがとうございます☺️






エゴちゃんの声はとても大きく
すごくリアリティがあります
  


なのでとてもわかりやすいです




「それやったら○○になるよ」

「そんなことしたら○○さんに○○だと
言われるよ」

「そんなのできっこないよ」

「そんなこといい歳して恥ずかしいよ」

「どうせやったって仕方ないよ」

「そんなの誰も喜ばないよ」

「そんなことしたってお金にならないよ」





自分の中に
いつでもこんな感じの感情
当たり前のようにでてきますよね



真我の自分は本当はそれがしたくても
(直感、インスピレーション
ワクワクで教えてくれています)
このエゴちゃん=恐れを土台としたマインド に
すぐ支配をされてしまいます




エゴちゃんは
現実がいくら望まない状況でも
現状維持をさせたがるんです




特に新しい事をすることを恐れるので
この声は強化されます




「やめようよ このままでいいじゃん」




私達が自分(魂)の望む道に行くのには
このマインドの主導権から
ハイヤーセルフ(真我)の主導権
に変えていくことが大切です






エゴちゃん主体から
ハイヤーセルフの感覚に主導権を変えるには



まずは


①自分の中に当たり前に湧いてくる
このようなマインドは
本来の自分(真我)ではない


と気づくこと




出てくるたびに
あ、エゴちゃんきたな
またきたな


と意識できるようになると
段々と
自分のマインドにとらわれにくくなります




これは癖つけですね




ここで1番大事なのは
このエゴちゃんをなかったことにしないこと



私にはこのマインドが今あるんだな
と認める


そう思っているエゴの私がいるんだ
としっかり受け入れます







そして
②何故そのようなマインドが現れるのか
それを探る





ここは潜在意識にアクセスする
内観が必要になります





最後には
自分にとって不要なマインドなら
③それを手放していく




そうだと思い込んでいた
ギュッと握りしめたその手を緩める




②でこのマインドの根源がしっかりわかり
自分に手放す許可をする
潜在意識を書き換えることができます








以上のような流れになります




私達がこの地球にいる以上
エゴちゃんが出てきてしまうのは
仕方がないことです





ですが
エゴちゃんの声を
小さくしていくことはできます






・生きてきた中で
当たり前と思ってしまっている観念

・幼少期や過去に傷ついた自分を守るための鎧



エゴちゃんが出てくるのにも理由があるので



自分の過去のどんな環境、経験、情報により
このエゴちゃんが出てくるのか



それを紐解いていくことで
しっかりと理解をしながら
マインドブロックを外していくことができます









あなたを

マインドのしがらみから解放できるのは

あなただけです


 



エゴちゃんが出てくる大きな理由の1つ




あなたの過去の感情が抑圧されたまま
ということ
(これは顕在意識ではわからないものが
沢山あります)






これにはインナーチャイルドの癒し
が必要になります




この抑圧されたインナーチャイルドを
解放するツールとして
良かったらこちらをご活用ください☺️



※あまりイメージがわかなくても大丈夫です
ヒーリングエネルギーにより聞き流すだけでも
癒しになります✨
↓↓↓







zoom お話セッション


~本来の自分を思い出す~


リーディング/チャネリング
潜在意識の書き換え/インナーチャイルド
遠隔ヒーリング

 


zoomによるお話セッション 90分


あなた様をエネルギー的に読み解き

ヒーリングエネルギーもお流しします🙌🏻 ̖́




伝授できますアチューメント


あなたもヒーラーに🙌🏻 ̖́

エネルギー回路を開きます✨


         宝石紫ライタリアンレイキ 宝石紫エリクサー

         宝石紫クンダリーニレイキ 

         宝石紫アフロディーテビューティレイ

         宝石紫サードアイ エンパワメント






遠隔ヒーリング


様々な高波動の宇宙根源のエネルギーと繋がり 
自然治癒力を高め  変容 浄化へと促す
お手伝いをさせていただきます



あなた様の

オーラ、チャクラから情報を読み解く

リーディング付きヒーリングもございます

(リーディング結果はメールでお伝えします)





オーダーメイドブレスレット


あなただけの

ヒーリングブレスレットをお作りします





SNS

インスタはこちらから





YouTube

神様からの歓迎のサイン



スピリチュアルメッセージの受け取り方



第三の目開眼のきっかけ 私の視え方



私の幽体離脱のお話



ハイヤーセルフについて



あなたもスターシードかも



私に起きたプチ覚醒体験



ネガティブ感情の手放し方