◎様々な高次からの恩恵を受けたい
   ◎浄化や癒しにより
      アセンションを加速させたい
   ◎身の回りのものや自分の手作り作品に
      エネルギーを注入したい
   ◎ライトワーカーとして活動されたい
   ◎ヒーラーになりたい

そんな方におすすめのアチューメントです☺️


詳細 お申し込み
↓↓↓







こんばんは

ヒーラーのRoseです☺️

プロフィールはこちらから






今日は

サードアイエンパワメント伝授

ご感想をシェアさせていただきます✨






Oさんより💕




ご感想をありがとうございます☺️🙏✨




紫っぽい光



丹光(たんこう)ですね💕︎





たぶんこんな感じだと思います☺️





私のサードアイが開き始めた時に見えたのも

この丹光です

   




私はから見え始めました







大きくなったり小さくなったり

グルグル回ったり


動きが面白いです😊





日常的に見えるようになってくると

この丹光で自分の状態が分かるようになります





精神的に凹んでいたり

体調が思わしくない時には

この丹光がくすんだり

見えなくなります






そして金色の綺麗な色の時には

高次との繋がりが

より感じられます✨








この他にも

クレアボヤンス(霊視)が開花してくると

目を閉じて真っ暗な所に

チャカチャカっとフラッシュが入ったりします

(私の経験で話していますが

全ての方がそうなるかはわからないです)




四隅だったり

全体的にチャカチャカしたり




これはなかなか眩しいです






Oさんもこの先

何か変化が起きてくるかもしれませんね☺️






サードアイの活性化

このようなビジョンの変化だけではなく 

直感力、洞察力もupしますので

物事の本質を見極めやすくなります








ハイヤーセルフからのサインにも

気づきやすくなると思います☺️






サードアイ(第三の目)を活性化させたい

興味を持たれた方は

アチューメントの詳細をご覧ください

↓↓↓







それから

elixirアチューメントについて

ご質問がありましたので

こちらでもシェアさせていただきますね☺️






サムネイル

elixir はクンダリーニレイキとはどのように使い分けたら良いでしょうか?




エリクサーについてですが

こちらは各天体やアセンデッドマスター

大天使など
それぞれエネルギーの質に特化しているものになります☺️


瞑想中はクリアなメッセージが欲しいからこのマスターにサポートお願いしようかな とか


こんな癒しが欲しいから

この大天使にしようかな❤️

とお好みで楽しみながら選んでいただけるといいと思います☺️



クンダリーニは大地のエネルギーなので

グラウディングの強化になりますし

意図をするだけでその状況や

物事に対してヒーリングすることができますので

私は日々両方使っていますよ☺️


エリクサーも

意図する時にアファメーションしながらでも良いので

その状況、お悩みにあったエネルギーをチョイスして

○○と繋がります

○○についてサポートしてください

という感じに気軽に使えます😉

 
サムネイル




ご質問ありがとうございます☺️




アチューメントやヒーリング

お話セッションなど

何か気になること

不安な事がありましたら

お気軽にご連絡くださいね🍀







皆さん

明日も良い日になりますように🌈







本来の自分」を思い出す

​​​​​​​✨️​オンラインセッション✨️


ヒーリング/オーラリーディング

インナーチャイルドの癒し/潜在意識の

書き換え​など​​


ご新規様 90分
リピーター様 60分 90分

リーディング、チャネリング、
ヒーリング
を通し
あなた様がご自分と深く繋がり
自分らしく歩んで行けるよう
サポートいたします


︎︎︎︎☑︎モヤモヤしてる
︎︎︎︎☑︎ヒーリングを受けたい
︎︎︎︎☑︎いつも同じようなこと、状況で悩んでいる
︎︎︎︎☑︎自分を変えたい
☑︎お金のブロックを外したい
︎︎︎︎☑︎恋愛依存症で悩んでいる
☑︎ツインレイ、スピリチュアルなお話がしたい
︎︎︎︎☑︎レムリア、スターシードというワードが気になる
☑︎心の傷、インナーチャイルドを癒したい
☑︎内観方法がわからない
︎︎︎︎☑︎生きづらさを感じている
☑︎吐き出すところがなく
悩みを聞いて欲しい
︎︎︎︎☑︎悩みは特にないけどピンときた

このような方、お話をしてみませんか?


📝お話セッションのご感想




✨クンダリーニレイキプラチナ伝授✨
クンダリーニレイキミレニアムの後継

特定のヒーリング経路が開かれ
地球のエネルギーと繋がり
自分や他者へのヒーリング、伝授が
行えるようになります




✨アフロディーテビューティレイ伝授✨

女神アフロディーテと
あなたを深く繋ぎます︎
💕︎

外見、内側ともっと魅力的になりたい方
女性性を高めたい方にオススメ





✨サードアイエンパワメント伝授✨

第三の目、サードアイの
活性化のサポートをします

・直感、インスピレーションを高めたい
・高次元からのサインに気づきたい
・エネルギーを感じとりたい
・物事の本質を見極めたい






✨遠隔ヒーリング✨

遠隔でヒーリングエネルギーを
お流しします

ライタリアンレイキ/クンダリーニレイキ
レムリアヒーリング/宇宙龍ヒーリング
アフロディーテ/天照大御神
各種






✨オーダーメイド

ヒーリングブレスレット✨

12000円~

世界で1つだけのお守りブレスレットを

お作りします🍀*゜