前にスイミングで一度も昇進試験に落ちたことがないと書きましたがまだ継続しています。そろそろ落ちるだろうと慰めていたのにまた受かってきたという…。すごい。

 

で、そんな折、スイミングスクールから手紙が届きました。

封書で。

 

なんだろう、これはきっとアレだ。

オリンピック強化選手になりませんかというお誘いだ!

 

でもそうすると、平日は毎日夕方スイミングで特化コースでの練習があると聞いたことがあります。

どうする!?

 

……なーーーんて本気で考えながら封を開けたら。

 

来月からのスイミング料値上げのお知らせでした;

 

なんだ、びっくりさせないでよ;

そんなわけでまだ一般のスクール生です。

オリンピック強化選手になる道はまだまだ遠そうです。まあ、まだ四泳法すべてマスターしてるわけではないからね;まだ背泳ぎ中だからね。

 

いや、私としては、競泳もいいけど、シンクロもいいのではないかと思ったり。夢は広がるね!(笑

いいよ夢見させてもらってるから、値上げは痛いけど受け入れるよ!(笑

うちの子は天才かもしれないけど、その母はあほだなと実感している今日この頃;