TODAY'S
 
​🌺クリップ ハンガー  NICE‼️


 ウクレレ好きの皆様 こんにちは。

 Star☆san   と申します。




 皆様は、お家でウクレレの居場所、置き所、しまい場所は、どうしていますか?



前回は、ウクレレスタンドの紹介をさせて頂きました。

スタンドも家の中を移動可能で便利ですよね。


https://ameblo.jp/starsan-lele-uku-club/entry-12766496177.html




今回は、クリップハンガーのご紹介です。



皆さま、恐らく心当たりのある悩み…

「ウクレレ、増えちゃったのよねギターギターギター



 ドキドキ可愛い子を見かけるとついつい…


 ドキドキソプラノ 右矢印 コンサート 右矢印テナー

     右矢印 ベビー

   《あれっ?小さくなる? 小ささに負けるんです

       よね、可愛くて)


 ドキドキパイナップル型は持ってなかったから…


 ドキドキHigh-G と Low-G  両方スタンバイさせたい…


 ドキドキ可愛い子にピックアップの穴開けるのかわいそ  

    うで、ピックアップ付きをもう一台…



  もう理由は山ほど出て来ます。

 避けては通れない《宿命》ともいう道です。


  

 皆さん、吟味に吟味を重ねて予算委員会を開き、決裁までの長い道のりを経て、やっと手にし  

ているわけです。



  そんな真剣な問答を知らずか、家族には「また買ったの? 」 「ありすぎじゃない?」などと

 冷ややかな眼差しで見られる可哀想な我が子達あせる



 そんな我が子達を守るべく、私はウクレレをインテリアにしてしまう方法で家族からの圧ピリピリを回避することに成功しました。



  救世主 キラキラキラキラクリップハンガキラキラキラキラ  です



 使用してるのはこちら ダウン






クリップの方向が縦横変えられるので、設置場所の選択が広がります。


クリップ 縦向き





ークリップ横向きー





 ダイニングテーブルや、棚の出っぱりなどにもつけられそうです。



結構 ギューギュー締めてますので、傷つかないよう手芸用フェルトをかませてます。

ギューギューしてるので、ずり落ちたりした事はないです。



留め方の方法で、種類も色々ありますね。


  ー 壁にネジで留めるタイプ ー





  ー格子等に引っ掛けるタイプー






 壁に穴を開けるのは気が咎めたので、私はクリップハンガー式にしました。



今はこんな感じで飾ってます。




 ひょいとウクレレを手にとりやすく、また引っ掛けるのも簡単で、練習のモチベーションアップです アップアップアップ



なんとかかんとか、環境を整えてウクレレライフを存分に楽しめるよう、日々格闘しております。



本日もお読みくださり有難うございました。

   キラキラ星キラキラ     Mahalo  キラキラ星キラキラ