今週は三連休明けでなんだかバタバタ始まりました💦








特に遠出したりはしませんでしたが、

家でのんびりした分、掃除や洗濯が溜まってました。








午前中は家事をして、

午後ほっと一息をつきながら、

タキマキチャンネル見てみると、

タキマキさんがMBTIなるものをやってました口笛

タキマキさんは、UFJと言ってましたが、

私はMUBTが浮かびましたウインク















それにしても、女子会の食べ物、

どれも美味しそうラブラブ

キムチとチーズケーキが一緒なのも面白い口笛








さて、そのMBTIなるもの、

気になったので、私も早速やってみましたルンルン








https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88




結構な数の質問に7段階で答えるのですが、

あまり考えず直感で答えたところ、

私は提唱者との診断!













タキマキさんは、

領事でしたね照れ










アイデンティティはタキマキさんと同じ!?






全部で16種類に分けられるようです。

まぁ、当たってる様な照れ