急に寒くなった

寒くなったというか、今年の冬は気温が上がったり下がったりですねえー







先日実家にふらっと寄ったのですが、

なんか寒い🥶

一軒家はどうしても窓も多いし寒いですよね。

そこで、こんなの買ってしまいました。







まるでこたつソックス






姉なんかはとっくに履いていましたアセアセ

私は元々あまり寒がりではないので、冬でも厚手の靴下は履きませんが、実家のフローリングの冷たいこと冷たいこと雪の結晶











 

 さて、効果はどうかというと、





なんかポカポカする晴れ











足首がポイント!







フワフワで履き心地もいいし、

これはいいです照れ








そして、男の人は足温かいイメージありますが、

うちの夫は寒がり雪

私が履いてたら自分も欲しいとのこと。

どうやらメンズもあるみたいなので、

買ってみたいと思います照れ









 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する