今年はいつまでも暑いですね🥵

夏が来る前に体重を落としたいなぁと思っていましたが、

結局そのままタラー

目標は-3kgなのですが、これが中々落ちない泣き笑い









今までも、糖質制限だとかスープダイエット?!だとかやってはみたものの、長続きせず、いつのまにか終了タラー









やはり、何かを我慢するのは難しい…ショボーン










そこで見つけたコチラのレシピ本口笛











1ヶ月献立カレンダー







普段、毎日の献立を考えるのって大変ですが、

コチラは、朝、昼、晩と三食の献立が一ヶ月分載っています!









しかも、どれも美味しそう音符












量も、たっぷりで満足感ありそうですルンルン






基本は、たんぱく質とビタミン群、食物繊維、発酵食品を意識して、3食しっかり食べるという事でしょうかニヤリ








何はともあれ、試してみたいと思います口笛