4月になると一気に春気分になりますガーベラ

そして、今までコートで隠れていたというか隠していたニヤリ体のラインが、薄着になることで、

表に出てくる季節でもありますびっくり











さて、1ヶ月前にゆるーく始めた糖質オフ生活のその後ですウインク














意識してみたのは、朝のパンを低糖質のものに変えたり、

お昼によく食べている麺類をスープにしたり、

晩御飯のおかずを本を参考に作ったりウインク











でも、

基本食べたいものを食べています。

外食もしてますパスタなので、ストレスはありません。











ただ、食材を選ぶ時や、外食のメニューを決める時、糖質をより意識するようになりました!

これだけでも違うと思ってます口笛

(お気楽ルンルン










そして、ローソンブランパンが、

思いの外美味しくて、これはやみつきになりました!












低糖質のパンって、なんかボソボソしているイメージだったのですが、

ブランパンフワフワしています口笛










大体2個ずつ入っています。

ローソンのアプリに一個につき30円引きのクーポンがあったので、お得に買えました照れ








6枚切りの食パン一枚糖質量が、48gらしいのですが、

こちらのブランパンだと、

上から、

4.6g

6.2g

2.2g





全然違うびっくり








だったら何個でも食べられると思いますが、

一個か二個で充分お腹に溜まりますえー










しかも色んな種類があるので、

飽きません!!














次に買ったのがコチラ上矢印




アップルカスタードカレーパンりんごカレー










どちらもおいしい口笛










そして、肝心の1ヶ月後の体重変化ですが、

夫 マイナス2kg

私 マイナス1kg





減るには減りましたが、

これが糖質オフのおかげかどうなのかはよくわかりませんえー











でも、健康を意識した生活が送れているのはいいことだと思うので、

もうしばらく続けてみますウインク