昨日は、ごぼうがあったので、作ってみたかったきんぴらを作りました照れ









タキマキさんの、

豚肉入りのきんぴらです口笛








きんぴらというと、

一般的には甘辛い味付けですが、

タキマキさんのきんぴらには、

黒酢が入るという!










今までも、タキマキチャンネルで紹介されたレシピを色々作りましたが、どれもすごく美味しい😋
















まだまだ色々ルンルン










なので、きんぴらも絶対おいしいというか、

作ってるの見ただけで、美味しさ伝わります。

タキマキさんも、おいしいダンス!?してました。










作り方はいたってシンプルですが、

ポイントは、豚肉と黒酢入り!

豚肉がなかったので、私は豚ひき肉を入れましたウインク










あまり出番のない、黒酢も使えて嬉しい爆笑















出来上がり完了









お味は、

もう、止まらない美味しさでした〜ラブ

黒酢の酸味が、さっぱりしていて、暑い時期にぴったり。








子供もパクパク食べてましたニコ










素敵なレシピ感謝お願い