本日のおうちごはん 


今日は週末に楽しようと、コストコで買ってきた挽肉を使ってカレーミートソースを作りましたウインク









カレーは、行正り香さんのレシピ!

つい最近もカレーだったのにまた作りましたウインク

 

 







そして、ミートソースは、まとめて作ると野菜から味が出て美味しくできますよねルンルン

前にジェイミーオリバーの料理番組で、

隠し味としてバルサミコ酢を入れていたのを見て以来、必ず入れてます!










お鍋は二つとも、WMFのフュージョンテックです。もう、このお鍋ばかり使ってます音符




 

週末は、外出しても、ご飯の心配はなくなりました照れ








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する