本日のおうちごはん




わが家のカレー率かなり高いですウインク

カレーって食べるつもりじゃなくても、カレーのにおいがしたり、テレビで見たりすると途端に食べたくなるのが理由の一つかもえー












昨夜は、久しぶりに、行正り香さんレシピの豆カレーを作りましたカレー









豆カレーは、レシピ本の表紙にもなっています。








このカレーは、かなり前に買ったレシピ本で見つけて以来リピートしてます。













 

 材料もシンプルで作るの簡単!

しかも美味しい音符









材料入れて煮込むだけ。



 レシピにあるガーリックミックスはコチラで代用









挽肉水煮の大豆を使うので、

長く煮込む必要もなくあっという間に出来上がるので、時間がない時にも助かります照れ

翌日以降のカレーは、更に美味しいですが口笛













とても美味しくいただきました照れ









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する