昨日は朝からコストコに行ってきました🧺

狙いは、食洗機の洗剤と、コチラ下矢印






WMF

フュージョンテックミネラル

マルチポット



定価18920円






このマルチポットですが、

元々ドイツ🇩🇪シリット社から販売されていたものにそっくりびっくり

私はそちらを愛用していたのですが、海外から引っ越した時に、

行方不明になってしまい、

いざ書い直そうとしたら、販売終了になっていたえーん

という思い出がアセアセ









その後、WMFからこのミネラルポットが発売され、買いたい!と思ったのですが、鍋が家の収納以上に増え続けてしまったので、泣く泣く諦めていました。










コストコでも、ちょこちょこお得に販売されているのを見たことがあったのですが、

ガマン、ガマン』と横目に見るだけ👀











でも、やっぱり欲しいものは欲しいんですよねチュー

最近使ってない鍋を整理したので、

次、コストコで見かけたら買おう!と心に決めました。









そして、『今あるよ〜』との情報をゲットチョキ









買えてよかった〜ラブ







10780円也

かなりお得です!












ご飯も炊けるし、使うの楽しみルンルン

また久しぶりに炊飯チャレンジでもするかな。













タキマキさんも使ってますねキラキラ







カラーは、3色ありますが、

コストコには、プラチナムダークブラストの2色でした。

どちらも素敵な色味キラキラ






コストコにはコチラもありました上矢印




タキマキさんは、ラインで使ってますね音符






また、使い心地については次の機会に!