最近、インスタでさやピラを見ながらエクササイズ頑張ってます口笛










で、その時あるといいなぁと思っていたのが、

スマホスタンド!








今までは、適当に箱に立て掛けていたので、

途中バタンバタン倒れたりしていましたタラー

コレ、地味にストレスタラー









ということで、買ってきました!!







ダイソー

ユニバーサルスタンド


110円




他にも何種類かありましたが、

私はこちらにしました。








カラーは、黒と白とグレーがありました。

私は白。









グレーとのツートンカラーがシンプル音符







角度は好みで変えられますルンルン







メインは携帯用







時々子供のSwitchに、








IPad!





楽々立て掛けられますグッ









もっと早く買えばよかったものの一つですウインク













なんだかんだダイソーで買ってます口笛