味付け玉子ってどうしてあんなにおいしいんでしょうラブ

私はラーメンに入っているとつい最後まで取っておくタイプです口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今や、味玉は沢山のバリエーションがあり、

簡単に美味しく作れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでも、色んなレシピが出てきますよねラブラブ

その中の気になるもの、

 

 

 

 

 

麻薬卵

 

 

 

 

 

何やら恐ろしいものかと思いきや、

病みつきになる卵🥚のこと口笛

これは作りたくなりますよね口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、なんでもハマりやすい(飽きやすいタラー)私は色々な味玉作りに挑戦してみようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャレンジ系は、今まで

丸レッド炊飯チャレンジ

丸レッド目玉焼きチャレンジ

とやりました上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炊飯チャレンジは、しばらくやっていませんが、

まだ継続中ですアセアセ

炊飯してみたいものがまだあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回の

丸ブルー味玉チャレンジ

 

 

 

 

 

これは、レシピ数多そうなので、しばらく続きそうですねギザギザ

ゆで卵はビタクラフトで作ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このやり方が簡単で美味しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

では、1回目は麻薬卵に決まり!!ドクロ